リア魔鈴に熱い小宇宙を感じる

車田正美先生の「聖闘士星矢」に登場する、
主人公星矢の兄・姉貴的存在の

獅子座のアイオリア&鷲星座の魔鈴の二人に
熱い小宇宙を感じる
方のための自己主張同盟です。

リア×魔鈴、いやリア→魔鈴、むしろ魔鈴×リア、
コンビもカップリングでも、小宇宙さえ感じていれば何でもOKでございます。

ご自分のサイトにペタリと貼って、自己主張なさってください。
バナーのご使用は自由です。
■参加資格■
<総合>
とにかくこの二人に何かを感じる
・それぞれ「逆賊の弟」と「東洋人」ということで、何かと迫害されていたんじゃないかと推測。
・結局星矢は二人に"可愛がって"もらっていたと思う。

<原作編>
・初登場から呼び捨てしてます。
・っていうか何気に初回からアイオリアは登場してます。
・いつもさりげなくコマが隣な二人に萌え。
・アイオリアが星矢に親切なのは、魔鈴の愛弟子だからに違いないと思う。

<アニメ編>
・東映さんグッジョブ!!!
・どうみてもリア魔鈴
・アイオリア初登場(16話)でいきなり肩抱き。
・星矢を励ますと見せかけ、絶対魔鈴さんに会いに来たんだと思う(51話)

<エピG編>
・さりげなくサポートしあう二人(当時13歳と9歳w)の関係がよい。
・「戦友」魔鈴の危機に飛んでくるところで興奮した。
■バナー置き場■
 

 

 

素敵バナーを作ってくださる方募集中。
■お世話になっているサイト様■


← 前へ 一覧 ランダム 次へ →

管理人:星空ミチコ
 Since 07.7.17