牛柄グッズのある
BEAUX-ARTS(ボザール)
に行ってきました(^O^)v




パジャマ1

パジャマ2

パジャマ3

トランクス

パジャマ1パンツ無しのデカシャツタイプ (こりゃLADY'sかな?)
パジャマ2普通のパジャマタイプ・・・これもサイズ的にLADY's?
パジャマ3トランクスタイプとスパッツ?
トランクスMEN'sと書いてあったけど、レシートにはしっかり『レディストランクス』とあった(?_?;




ミラー

かさ

エプロン1

エプロン2

ミラー女性のみならず、コンタクト愛用者なら持っていても良いカモ(^^;;;
かさう〜ん、思わず衝動買いしてしまったけど、使うには勇気が・・・(^o^;;;
エプロン1家で自炊生活をしている私としては、利用価値大。しかし汚したくない気も・・・
エプロン2エプロン1のパッケージ物。防水処理を施してBBQオフに使いたい(^_^)V




バスタオル

なべつかみ

カップ他

お皿

バスタオルやや薄手?風呂上がりにこれを巻き付けて迫ってきたらカウいがっちゃうぞ!(。_゚)☆\
なべつかみ調理用品の中にポツネンと出現。しかしこれを使うのも気が引ける(^^;;;
カップ他マグカップとコーヒーカップ、ソーサーまでw(゚o゚)w各サイズ形状有り
お皿各種サイズのお皿、小振りなボール有り。どんぶりは無かったので ちと残念( ..)ヾ




タオル1

タオル2

ライター

灰皿

タオル1ハンドタオルやフェイスタオル等 各種サイズがありました
タオル2上掲のバスタオルやスポーツタオル。バスタオルは残り1枚しかなかった(^^;;;
ライターGATEWAYのショップにあるものとほぼ同じ。ただしロゴは無いです。あたり前か・・・
灰皿灰皿は2種類。スリット式と回転蓋式。値段も普通の灰皿と変わりません。


BEAUX-ARTS(ボザール)渋谷店
東京都渋谷区神南1−3−4 神南ビル1F  
    電話 03−3780−0847         
    営業時間 11:00〜21:00           


BACK NEXT