2000年1月〜7月分ステージ

コメントは、””内が同梱ドキュメントからの引用でishiDACoがつけています。

テーマ名ステージ数作ったひと公開日
Time attack! 25KEIさん00/07/22
"このステージは“Time Attack!”の改訂版です。
4,5面も変更しました。“無駄”な難しさがあった、前ステ−ジに比べて、
戦略性が増したと思います。"とあります。
前作が難しかった方は、こっちの改訂版をプレイしましょう。

テーマ名ステージ数作ったひと公開日
Relax and Fun!16KEIさん00/07/13
"前2作が、少々ストレスがたまりそうだったので、今回は、消しずらいブロックを少なく(?)して、
大量点を狙えるようブロック数を多くしました。..."とあります。
前2作に比べ難易度は低め。
中盤のステージからは、どこかで見たことがある(?)アイコンシリーズになってます。

テーマ名ステージ数作ったひと公開日
Time attack!5KEIさん00/07/10
"このステ−ジは、文字通り、得点よりもTime短縮を重視したものです。
「アイテム」を駆使して、”Time Attack”してみてください。"とあります。
一見すると、クリア困難なステージだらけ。正攻法ではダメだけどうまくすると...(ニヤリ)。

テーマ名ステージ数作ったひと公開日
Gold Rush16KEIさん00/07/09
"文字通り、Gold color-Blocksが、クリアの「鍵」となるでしょう。..."とあります。
そしてリモコン等を使って、壊れにくい新ブロックを攻略するかが勝負ですね。
壊れにくいブロックがたくさんなので難易度は高めです。
ZIPを解凍すると、Goldフォルダの中にステージデータファイルがあるから注意してね。

テーマ名ステージ数作ったひと公開日
Syuku!!2ishiDACo00/06/23
Syuku=「祝」です。Ver. 1.50公開記念って事で。文字通り、「祝」です。

テーマ名ステージ数作ったひと公開日
Pure_Pattern 216はやしっちさん00/06/19
"最初の9面は単色色調(Pure)のステージです。アイテム沢山とれます、「こんなにいらねー」ってくらい。残り7面は模様(Pattern)を壊します。"とあります。
前半は天国、後半は黒ブロックが多数あって地獄のようなステージですね。
特殊技を上手く使って切り抜けましょう。

テーマ名ステージ数作ったひと公開日
HIKAMI Edition8氷上健太さん00/05/08
ステージエディタ1.20β2による初の投稿ステージデータでございます。
"「爽快感」ということで創っておりますので皆さん、びしばし破壊してやってください。"とのことであります。
起爆ブロックによる爽快感をご堪能あれ。

テーマ名ステージ数作ったひと公開日
Owabi m(_ _)m4ishiDACo00/04/21
ステージエディタ1.20β2で大失態をしてしまったので、おわびのしるしです。
まあ、これに懲りず遊んでくださいませませー。

以下のデータはVer. 1.50で使えるようbthファイルからコンバートしたファイルです。
2000/05/08公開
テーマ名ステージ数作ったひと元データ公開日
pictures13Syunさん00/05/04
久々に送られてきたステージデータでございます。
"ステージは『絵』をテーマにしてある"とのことであります。
起爆ブロックの配置が多いので、かなり派手に壊せそうです。

テーマ名ステージ数作ったひと元データ公開日
OEKAKI BUROKUZU16トトロさん00/01/23(再登録00/01/29)
トトロさんによるデータ第2弾!
"「HAPPY BUROKUZU」に続く第2弾!今回はお絵かきに重点を置きました。各ステージで固いブロックが残る場合があります。
その際は効果的にアイテムを使用して面をクリヤーして下さい。"
とのコメント。
生意気な某幼稚園児や、パワプ○君、カ○ビィ、パック○ンなどなどがブロックで登場です。
壊すのがもったいないけど、バリバリ壊しちゃおう!

テーマ名ステージ数作ったひと元データ公開日
HAPPY BUROKUZU16トトロさん00/01/11(再登録00/01/29)
"楽しく遊べる「ぶろくず」のステージデーターを目指して作りました。"とのこと。
某N天堂なピ○チュウとか某Hドソンの爆弾男とかいろいろ、どこかで見たことがあるキャラが見事にブロックで表現されてます。
見てるだけでも楽しいっす。もちろんプレイしても楽しいよ。

back