2001年4月公開分ステージ

テーマ名ステージ数難易度制作者公開日
guttya516★★★★★すちさん01/04/29
[Exp / Txt]
やはり点対称ステージ。最後のほうのステージはとても面倒くさい。
特に12ステージリモコンがないとやばいです。

テーマ名ステージ数難易度制作者公開日
36practice16★★★★★takasiさん01/04/29
[Exp]
また作りました。今回はボコボコ当たるステージが多めです。角度が重要です。

テーマ名ステージ数難易度制作者公開日
18practice16★★★★☆takasiさん01/04/29
[Exp]
前半は、すごーーく簡単ですが後半で難しくなります。アイテムをうまく使わな いとゲームオーバーです。

テーマ名ステージ数難易度制作者公開日
11practice8★★★★☆takasiさん01/04/28
[---]
起爆ブロックが多いですが難しいです。アイテムをうまく使いましょう。

テーマ名ステージ数難易度制作者公開日
guttya416★★★★★すちさん01/04/15
[Exp / Txt]
何度も作ります点対称ステージ。何故点対称にこだわるかというと 自分が点対称の絵が好きだからです。特に深い意味はありません。

テーマ名ステージ数難易度制作者公開日
Iraira Block16★★★★★いのっちさん01/04/10
[Exp]
どれもイライラするステージばかりです。気の短い人はやらないことをお勧めします。それでもやってみようと思う人は牛乳を1本用意しましょう。(笑)
またこのステージをクリアしたら、「konbu」さんの「Stress Break」をプレイしましょう。(?)

テーマ名ステージ数難易度制作者公開日
Koutsuanzen16★★☆☆☆いのっちさん01/04/10
[Exp]
すべて道路標識の絵を参考にして作りました。最後のステージだけ黄色の標識を取り入れました。あとは、赤と青の標識中心なので簡単です。

テーマ名ステージ数難易度制作者公開日
Nomal16★☆☆☆☆いのっちさん01/04/10
[Exp]
「普通のブロック崩し」を前提に作りました。自信のある人は、必殺技を使わずにクリアしてみましょう。

テーマ名ステージ数難易度制作者公開日
Many Colors16★★★☆☆いのっちさん01/04/10
[Exp]
いろいろな色のブロックを使ってカラフルに仕上げました。一部は暗いステージだけどぜひ楽しんでください。

back