2001年2月公開分ステージ

テーマ名ステージ数難易度制作者公開日
TRstageCrassB11★★★☆☆TENりょーさん01/02/13
[Exp / Txt]
クラスシリーズのBクラスです。
クラスCより少し難しいです。
特殊能力を効果的に使いましょう。

テーマ名ステージ数難易度制作者公開日
No.1310★☆☆☆☆TKさん01/02/12
[Exp / Txt]
原点に返ったステージ。市販されているゲームのステージにもありそう?

テーマ名ステージ数難易度制作者公開日
No.125★★☆☆☆TKさん01/02/12
[Txt]
久々に作りました。一応お金がテーマです。

テーマ名ステージ数難易度制作者公開日
ExBlock310★★☆☆☆gutioさん01/02/11
[Exp]
美しさと楽しさを追求した(?)ステージです。起爆ブロックでまわりの綺麗(?)で硬そうなブロックを 一気に破壊するという感じです。

テーマ名ステージ数難易度制作者公開日
concatenation1★★★★★Dhivaさん01/02/10
[---]
ひたすら弾が弾け飛ぶ感覚を楽しむ為だけに作成したマップ。
巧くやらないとすぐ死ねますので良く考えて頑張ってください。

テーマ名ステージ数難易度制作者公開日
guttya216★★★★☆すちさん01/02/06
[Exp / Txt]
また作りました点対称ステージ。前回より難しくしたつもりだったんだけど、実際やってみると。今回もアイテムがたまりやすいのでそんなに難しくない。

テーマ名ステージ数難易度制作者公開日
KaaHajimete10★★★☆☆Kaaさん01/02/03
[Exp / Txt]
初めて作りました。はじめのほうはとても簡単ですが後のほうは鼻血が出るほど(?)難しいです。
ぜひやってみてください。

back