2001年1月公開分ステージ

テーマ名ステージ数難易度制作者公開日
guttya16★★★★☆すちさん01/01/25
[Exp / Txt]
全てのステージが点対称です。だからリバースステージにしても全くステージ構成がかわらないんです。アイテムがたまりやすいのでそんなに難しくないかも。

テーマ名ステージ数難易度制作者公開日
COLOR WORLD8★☆☆☆☆ひろべェさん01/01/25
[---]
ちょっと、カラフルに仕上げてみました。
とても簡単ですので、是非、やってみてください。

テーマ名ステージ数難易度制作者公開日
TRstage1000!7★★★☆☆TENりょーさん01/01/25
[Exp / Txt]
ぶろくずステージ
1000ステージ達成ということで作りました。
難易度もまあまあです。

テーマ名ステージ数難易度制作者公開日
Million50System16★★★★★UnknownUserさん01/01/25
[Txt]
新しいシリーズです。
爆破ブロックは多いものの難しいです。

テーマ名ステージ数難易度制作者公開日
DX Power11★★★☆☆ひろべェ さん01/01/14
[Txt]
まさに、爽快爆発劇です。(一部、500HITぐらい出る物も・・・)
河童さんや、ど○でもいっしょの、トロも出ます。
一度、やってみてください。

テーマ名ステージ数難易度制作者公開日
silver10★★★☆☆イロドリ ハヅカさん01/01/07
[Txt]
パワーボールでビームぶっ放しリモコンうおりゃ〜〜〜!
ビームを撃て撃て〜!

テーマ名ステージ数難易度制作者公開日
red core10☆☆☆☆☆イロドリ ハヅカさん01/01/07
[Exp / Txt]
みんなで自己申告制のタイムアタックに挑戦しよう!
ある条件のもとで素晴らしいRECORDを出すのだ!どこに跳ね返るかも見ものです!

テーマ名ステージ数難易度制作者公開日
heavens gate10★★★★★イロドリ ハヅカさん01/01/07
[Txt]
最終ステージにいる天使に会おう!クリアするためには一度は
ゲームオーバーになる必要があると思います。挫けないで!

テーマ名ステージ数難易度制作者公開日
blue sherbet10★★★★★イロドリ ハヅカさん01/01/07
[Txt]
すごく難しいです。あなたはクリア出来ますか?
ロングバーとビームのコンビネーションがとても大事なステージです。ふふふ。

テーマ名ステージ数難易度制作者公開日
black art10★★★☆☆イロドリ ハヅカさん01/01/07
[Txt]
パワーボールでビームぶっ放しリモコンうおりゃ〜〜〜!とにかく一気にクリアするのです!

テーマ名ステージ数難易度制作者公開日
beam10★★☆☆☆イロドリ ハヅカさん01/01/07
[Txt]
すごく早くクリア出来ます。とにかく分裂弾の食べのこしをビームで撃つべし、撃つべし!

back