2000年11月公開分ステージ

テーマ名ステージ数難易度制作者公開日
UnknownTheme10★★☆☆☆UnknownUserさん00/11/15
[Txt]
初心者向けのステージです。
ボーナスチャンスステージもあります。
一回遊んでみてください。

テーマ名ステージ数難易度制作者公開日
hanabi/bakudan12★★★★☆SHUNさん00/11/15
[Exp / Txt]
花火と爆弾をテーマにした作品です。
攻略のコツなどはありませんがやって見て下さい。

テーマ名ステージ数難易度制作者公開日
kuzu→hell10★★★★★SHUNさん00/11/08
[Exp / Txt]
最初はすごく簡単で、最後がすごく難しいと言う、新感覚(謎)なステージファイルです。
まぁとにかく最初に特殊技使ったらダメでしょうね。

テーマ名ステージ数難易度制作者公開日
kanntann3★☆☆☆☆sakuraさん00/11/04
[Txt]
txtから引用:このステージは誰でも簡単にできる!ということをモチーフしたステージです
ボムブロックが沢山あるので簡単にそして連続にブロックを壊す事が出来ます!
とりあえずやってみてください!

テーマ名ステージ数難易度制作者公開日
Test28★★★★☆こーたろーさん00/11/01
[Exp / Txt]
ステージ設計のコンセプトはTest1と同じです。
全体的に獲得する特殊技の数が少し増えました。

テーマ名ステージ数難易度制作者公開日
Test18★★★☆☆こーたろーさん00/11/01(再登録)
[Exp / Txt]
ステージクリアに必要な技はそのステージで取れるようになっている親切設計。
8ステージのみだけど個性的。難しすぎず、易しすぎず。同梱テキストに解説あり。
<00/10/03に紹介したものですが、以下の変更があります。>
test1.txt 中身を一部追加・改訂
test1.exp ファイルを追加
各ファイルのファイル名、拡張子を小文字化
(注:Ver. 1.53以前は大文字は認識しなかったのですm(_ _)m)

テーマ名ステージ数難易度制作者公開日
ExBlock18★★★☆☆gutioさん00/11/01
[Txt]
最初は楽ですけど最初から必殺技をバンバンつかっていると後々地獄になってしまい、
やる気がなくなってしまうようなかんじの全8面のステージです<困
詳しくは、Txtを見てください。

back