2000年10月分ステージ

コメントは、””内が同梱ドキュメントからの引用でishiDACoがつけています。

テーマ名ステージ数難易度制作者公開日
MSinBRKZ5★★☆☆☆TOSHIさん00/10/29
[Txt]
txtから抜粋:テーマはかの有名なガン○ム(わからない人ごめんなさい…しかも似てないし)
手軽に遊んでいただけるようにステージ数も少なめにしました。

テーマ名ステージ数難易度制作者公開日
No.916★★★☆☆TKさん00/10/24
[Exp / Txt]
今回は原点に戻って普通のステージ。左右対称のきれいなステージが多いです。

テーマ名ステージ数作ったひと公開日
bakudan6サボテンさん00/10/17
"爆弾をイメージして作ってみました。最後のステージなんかそのまんまです(笑)
連鎖なんかじゃんじゃんできるのでストレス解消になるかも。"とあります。

テーマ名ステージ数作ったひと公開日
No.810TKさん00/10/17
"No.8は「楽して勝とう」がテーマ。ブロックを爆発でばんばん破壊しましょう。 "とあります。
同梱テキストにて、謎のストーリーが展開されてます。

テーマ名ステージ数作ったひと公開日
No.712TKさん00/10/17
"今回はNo.1〜No.6のテーマの総まとめ。ちなみにNo.1〜No.6のテーマは
前から順に「なし」「FF」「ゲーム」「星座」「食べ物」「FF」です。"とあります。
詳細は同梱テキストにて。

テーマ名ステージ数作ったひと公開日
refreshe10イロドリ ハヅカさん00/10/17
"分裂弾で内側からボコボコ壊してやる!ただそれだけを目指して作りました。"とあります。
おまけモード(Reverse Mode)でのプレイも考慮。

テーマ名ステージ数作ったひと公開日
white cell10イロドリ ハヅカさん00/10/17
"リモコンをうまく使って内部破壊を楽しむステージです。
テクニックが必要だけどとにかく簡単早い!"とあります。

テーマ名ステージ数作ったひと公開日
national flag16羽月 瞭さん00/10/17
"題名の通り国旗で作ってみました。最後はオリンピックのマークです。"とあります。
どれがどこの国旗かわかります?いやー勉強になるなあ(笑)

テーマ名ステージ数作ったひと公開日
iroiroiro10TOSHIさん00/10/12
iroiroiroとは、「いろいろ」ということではなくて、「色・色・色」ということ。
赤、緑、青のステージと続いて黒のステージで全10ステージ。
ちなみに「群青」は「ぐんじょう」と読みます。

テーマ名ステージ数作ったひと公開日
HELL316M.Mさん00/10/12
難しいステージシリーズ「HELL」の第3弾。
相変わらず厄介なステージばかりなので、普通に遊んだらまず面倒なステージばかりです。
"最後のステージは、ある程度特殊技が残ってないと・・・・・(ふふふふふふふふ"

テーマ名ステージ数作ったひと公開日
No.616TKさん00/10/12
No.2(RPGっぽいネタシリーズ)の続編という位置づけです。
ステージはすべて0ポイントブロックで構成されています。
新たに特殊技を入手する事は困難です。

テーマ名ステージ数作ったひと公開日
No.58TKさん00/10/12
テーマは「食べ物」。ファーストフード系の食べ物が多いです。
難易度の方は易しい部類です。

テーマ名ステージ数作ったひと公開日
No.412TKさん00/10/08
"今回は星座シリーズ♪♪♪♪"とあります。
12星座のマークでステージが構成されています。
難易度としては、特に難しいステージはなく易しいステージばかりです。

テーマ名ステージ数作ったひと公開日
baba4馬場一範さん00/10/06
シンプルいずベストっ!てな感じのステージです。ブロック崩しらしいステージ。
初期の「ぶろくず」ステージを彷彿とさせるなあ。堅いブロックはないので難易度は低いです。
誰でも遊べますよー。特殊技も増えないので、まさにプレーンな感じです。

テーマ名ステージ数作ったひと公開日
No.312TKさん00/10/04
"今回はやさしいです。今回のテーマは 「ゲーム」 です。"とあります。
前半は、テーブルゲーム系、後半はビデオゲーム系となってます。同梱テキストに解説あり。

テーマ名ステージ数作ったひと公開日
decongestant16t-abさん00/10/02
全体的に難易度がかなり高め。ステージ15までは技を使わずともクリアできるようですが、
ミニブロック分の隙間に、角度をつけてボールをねじ込むテクニックが要求されます。
攻略法は同梱テキストにあり。

テーマ名ステージ数作ったひと公開日
No.216TKさん00/10/01
弓矢やロッド、王冠などRPGっぽいステージが多いです。
すべてゼロポイントブロックなので、途中で特殊技は増えません。さあどうする?

テーマ名ステージ数作ったひと公開日
No.116TKさん00/10/01
オーソドックスな、ブロック崩しらしいステージが揃っています。
同梱テキストに解説あり。

テーマ名ステージ数作ったひと公開日
8th weapon16Naruさん00/10/01
"8つのアイテムをうまく使ってクリアしてください。8つの本ステージの間に
ボーナスステージが入っているのでアイテムに困ることはないと思います。"とあります。
簡単ステージと面倒ステージが交互にやってきます。

back