「サイト休止のご挨拶」

2005/12/16(気持ち的には2005/12/12)


少年隊が20周年を迎えた2005年も残すところあと2週間ほどとなりました。
記念すべき2005年12月12日は、少年隊ファンにとっては、
本当に、楽しくないデビュー記念日になってしまいましたね。

突然ですが…。
少年隊について、色々なことがつらすぎるので、サイトを一旦お休みします。
少年隊ファンでいることに疲れてきました。
好きだからこそ、つらいです。
なんで少年隊はこんなになってるんでしょう?
本当にわかりません。

これからも好きな気持ちに変わりはないし、ファンは続けます。
少年隊は私にとっては唯一無二の特別な存在です。
好きなんです。くやしいですが本当に大好きなんです。
だからこそ今の…

ファンとは明らかにずれた感覚の東山紀之。
少年隊を適当にやり、向かう方向が渡鬼の植草克秀。
努力をせず、才能と資質に無自覚な錦織一清。
少年隊を大事にしない少年隊。

この↑少年隊は、私の好きな少年隊とは違うんです。
私の好きな少年隊はこんな人達じゃないんです。
私の好きな少年隊はどこか遠い星に行ってしまったんでしょうか?
お願だから戻ってきてーーー!!(叫)きてーきてーきてぇぇ…(エコー)

ということで、少年隊(錦織一清、東山紀之、植草克秀)が、
少年隊に戻るまで、サイトと「色々な感想・レポなど」BBSはお休みします。

まだ少年隊を信じたいので、閉鎖ではなく、休止にします。
少年隊の活動歴史として、サイトはこのままにしておきます。

ではでは!ちゃお!

2005/12/16(気持ち的には2005/12/12)
WeekendLife SHONENTAI 管理者@SHOより