「ブロードウェイ・ガラ・コンサート2005」
2005/02/19


友達からです。どうもありがとう!

-----------------------------------------------------------

2/19(土)に観てきました。 この日は真矢みきちゃんが出ていて「キャバレー」を歌っていました。 みきちゃんの後に鳳蘭さんが歌って、その後みきちゃんが再び登場してフジテレビアナウンサーの司会のもと、みきちゃんと鳳さんのトークが少しだけありました。

みきちゃんが「キャバレー」を歌ったため、フジテレビアナさんから「『キャバレー』で錦織さんと共演されてどうでしたか?」と ニッキの話題を振って、個人的にはちょっと意外でした。
だって、今回のコンサにニッキが出ているわけではないのになんでかな〜?と少々疑問に思いつつ話を聞いていると、みきちゃんは鳳さんがその場にいたせいか「初めて『キャバレー』を観たのはツレさん(鳳さんの愛称)が出ていた時で、一人だけ外人が出てると思ってて…」と、ニッキの話からズレていくのでこのままニッキのことには触れずに終わるのかな?と思った矢先、鳳さんが「宝塚を3年前に退団して(←爆)初めて共演した俳優さんが岡田真澄さんだったんですが、その時に岡田さんから毎日バラの花を一本くださったの」と、ちょっと素敵な話をしたら、ふいに鳳さんがみきちゃんに「錦織さんからは何か(もらった)?」と聞くと「ええ…青汁スティックを…」との事でした(爆笑)

それを聞いた鳳さんが「岡田さんはキザな方だから。あの人がやると似合うんですよ」とフォローしたかと思いきや、鳳さん「錦織さんだと青汁かもしれない」(爆)と結局、落とされてしまいました(笑)ヽ(´▽`)ノ
おじさんは、一体みんなからどんなイメージ持たれているのでしょうか?

余談>
みきちゃんが今回歌った「キャバレー」はちょっとアレンジ替えていました。
去年やってきた成果があってか、またちょっとうまくなってました(当社比)
ちなみに20日は、みきちゃんが出ないので「キャバレー」はシルビアさんが歌ったようです。こっちも観てみたかったなー。

別所哲也さんがWSSから「トゥナイト」「マリア」を歌いました。
しかも英詞。
レミやサイゴンはやらないと思ったけど、WSSとはびっくりでした。
何故トニー?(^-^;)

トークの時に「何故この曲を選ばれたんですか?」と聞かれて、「ミュージカルにハマる最初のきっかけが『ウエストサイドストーリー』 でした。トニーをやれるのも年令的にぎりぎりだと思うので、今回歌わせてもらえて嬉しかった」みたいなことを話してました。
歌穂ちゃんも出ていましたが、別所さんのデュエットの相手は純名さんで、彼女の方がキーが高いので歌穂ちゃんより安心して聴けました。
別所さんもヒガシよりは声量あるので、トニーの歌も安心して聴けたかな。と思います。
しかし、別所さんの方が、少々おっさんっぽいですけどね。

-----------------------------------------------------------

どうもありがとうにゃ。
おじさんさー青汁スティックとか飲む前に、まず、お前の<根本>をどうにかしろっ!(−−;)
*根本…毛根とか根性とかね!いろいろあるよ!