TOKIOコンサMCより
2004/02/15


TOKIOコン 2/15(日)札幌@昼の部のMCレポを友達からもらったので紹介します。

--------

先週のメントレの話より→
「ヒガシにカチンときた」発言の太一。
後日ヒガシ本人から留守電が入っており「自分はその放送を見ていなかったが『ヒガシの悪口いっていた』
と友達がおしえてくれた」と大変にカツゼツのよい話しっぷり(笑)だったそうです。

慌てた太一はすぐに電話をして「あれは番組を面白くするために…」と苦しい言い訳をすると、電話口で笑っていたんだそうです。
(そこでもうイッパツ言ってあげないと、ねえ。←まったくです)
電話口で「こう(と、アンダルシアのキメポーズ)してたんじゃない?」とはリーダー城島でした。

ヒガシといえば…と今度は松岡。
年末にジャニーズ忘年会やった話。
上はマッチ、ヒガシからアツヒロ君とかトニセンとか、下はタッキーまでめずらしく幅広いメンバーが集まったそうです。
(←うちの一清も呼んであげて〜(:_;))

そこではもう無礼講ってことになっちゃって、後輩からは「ヒガシー」呼ばわれ状態で、調子にのっちゃった松岡たちからは「ガシヒー」の声も飛んでいたそうです。(←笑)
さすがにマッチを「マッチ」と呼んだ達也は怒られたそうです(笑)

その場でカラオケになり、「ハイティーンブギ」を
『俺はこわいものしらず〜♪』と歌うヒガシを
「本当にこわいものしらずな人だ」と思ってみていたそうです。
(目に浮かぶなー笑←ほんとほんと(笑))

「先輩は自分たちの番組を見てくれている」と松岡がフォローをするのかと思いきや、続いて松岡は、以前、植草くんがバク転失敗して、頭から床に突き刺さった夢を見て、笑いながら起きてしまったと、ジオで話したことがあり(←大爆笑)
これもラジオを聞いていた友達から聞いた、かっちゃんから、後日テレビ局で会った時に「ぶっとばす!」とシメられたことがあったと。
「すれちがいざまいきなり『ぶっとばすっ』だよ?」と大笑いでした。

MCの最後は次の曲準備のため、メンバー2人が抜け、残った3人(長瀬・松岡・達也)で立ち位置がセンターの松岡から「あっ俺ニッキの位置だ」と。
(キャー!松岡の口からニッキの名前がでるなんて何年ぶり?!生で聞けて嬉しいわ〜(*^o^*)←羨ましいぃぃ(><))
しかし、隣の長瀬は「俺かっちゃん?」と苦笑いでした(笑)。

---------------------

ありがとう!いやーーおもしろすぎる!!!(大笑)20thもだけどTOKIOも可愛いにゃ〜^^
わーい。