「WEST SIDE STORY」製作会見2 ワイドショーレポなどなど


「WEST SIDE STORY」製作会見2ワイドショーレポその1(2004/05/24 16:15)

友達より→

出演者全員でWSS製作会見をやりました。明日のワイドショーチェックです!
本日の「Theワイド」より

ほんとにアンサンブル含めた全員がひな壇で並んでて、全体映像はカメラがかなりひいてて、後ろにいる アンサンブルよく分かりませんでした。
結構若い子も混じっているように見えました。

ニシキは、後ろに立ってる人が黒いTシャツを着ていたため、どんな髪型なのかよく見えません。髪が短いってことと、おでこがかなりきてるなってことしか分かりませんでした(;_;)
コメントはヒガシのみで
「僕は昔からベルナルドをやるんだと心から決めてたんですけど、今回、植草がやるということで、稽古もすごく興味深く見てるんですけど、今回、その取り組み方とか姿勢だとか、今んところ僕が見る限り<最悪>なんで、頑張っていただかないと、ちょっと…」
隣りに立ってる植草、かなり苦笑いでした
ヒガシー!ステキだぁーーー(はーと)

メンバーだからこそ言える、この嫌味 8(>▽<)8
ついでにヒガシのコメントをスーパーでも下に出てたんだけど、「最悪」の字を、赤い太字で強調して表示してくれてました☆

----------------------

だそうです。

東山さんナイス!!すてきすぎ!!カッコいい(><)

会見時の映像を取り込んで送ってきてくれたんですが…にっきちゃん髪の毛の色が明るくなっているのは、いいのだが、シャレにならないくらい、デコがあがってる!(T^T)(:_;)(T△T)大泣
私の愛は髪の毛に負けるかもしれなひ…(イヤまじで)どーーーしよーーーーー(><;)

----------------------

「WEST SIDE STORY」製作会見2ワイドショーレポその2(2004/05/25)

WSSの製作会見ですが、朝はテレ朝の6時台後半のが長かったです。
使われている部分は、相変わらずって感じでした。
みといさんが、かっちゃんは「とちる」担当だけど踊ると動きがスゴイだから、言ってるだけだと思うってことでしたが、さてどうだろう?(−−;)←まったく信用していないっす。

「TOKYOさぷり」>
にっきちゃんのコメントが流れました^^
「(今日まで)一人で苦しんでんのかなとおもったんですが(後ろを向き、クルリと雛壇の人達を見て、正面むきなおって、にこって笑って)今日からみんなで苦しめるね」
って言ってました(^^)うひゃひゃひゃ(大笑) そして、3ショットで抜いてくれたおかげで「最悪」って東山さんが言った時の、にしきちゃん大ウケ!!姿が映って嬉しいにゃ〜ん(^^)でした。
植草は(私が見たかんじですが)かなり他人事になってました。
たぶん、意図的に真っ直ぐとりくまないんじゃないかなと思うんですよ。この人。
あと5キロ痩せたいそうです。体重の問題じゃないだろと言いたいです(-_-#)

------------

情報ツウ(友達より)>
少年隊の中では、ヒガシのコメントだけが流れてました。
「それぞれみんな主役をはれる人達はっかりなので、その中で僕達が中心になって出来るというのはね、とても幸せを感じます」で、この後東新くんのコメントが流れるわけですが

東新「頑張ってやりたいと思います。そして――――――――――」
東山「そして?」
東新「そして――――――――――――」 → まだ言葉が出て来ない
東山「頑張りますと」
東新 こくっと頷く。

とても緊張していた感じの東新くん。
でも、この後何か話し出したんだけど(口の動きが「やっぱり」と言ってた)オンエアはここで終わってました。

-------------

だそうでーす。なんか笑えるなー(笑)

錦織くんのあまりのデコの上がり具合に、まさにリアルSHOCK!!!だった昨日の私ですが、ヤバイ、すでにもう慣れてきた…って←おい!えへ(^-^;

----------------------

「ジャスト」(2004/05/26)

友達より>
「ジャスト」を見てたら、KABA.ちゃんとTBSアナウンサーとのコーナーで【KABA.&AZUラブメンパラダイス】をやっていて、コーナーの中の更にコーナーで『KABA.&AZUのアイドルプレイバック』でKABA.ちゃんが好きだったということで少年隊を取り上げてた(^^;
仮面舞踏会・デカメロン伝説・君だけに・WSS第1次製作発表を流してました。
KABA.ちゃんはデカメロン伝説は、可愛くて好きだったそうです。
でもタイトルの「デカメロン」の意味が分からず?だったとか。

「君だけに」は、バラードで振りがあったのが当時珍しくて良かったと。
この後ぐらいの少年隊のディナーショーにバックダンサーとして出れて、その後お食事に誘ってもらえて嬉しかったと言ってました。

いやー、KABA.ちゃんってばいろいろやってたのねー、ホントに。 こちらも頂きました!↓ありがとうございますm(_)m

さっきたまたま見ていたTBSのジャストで少年隊の映像が流れてました。
KABA.&AZUのラブメンチェックというコーナーでのことでした。
そのコーナーの中のなつかしのアイドルで今でもアイドルのグループと紹介してました。

まず、デビューちょっとあとくらいの映像がヒガシ、ニッキ、かっちゃんの順でアップでうつりました。
多分その時にKABA.ちゃんの声だと思うのですが…(よく覚えてないけど多分KABA.ちゃんだと思います)ぼそぼそした声で、
ヒガシのアップ←きれいねぇ〜♪三雲さんも素敵!とか言ってたと思います。
ニッキのアップ←かわったわねぇ…(少しの間)今、頭があぶ…(ここで声がとぎれました…)
かっちゃんのアップ←無言(頭があぶ…などと口走り動揺したのか?でもKABA.ちゃんの姿は見えなかったので詳細不明)
(↑!頭…いってよ!ハッキリ、ハゲって(><)私はいってやるー!)

仮面舞踏会の映像(ザ・ベストテンの)が流れて、KABA.ちゃんが、少年隊は、これだけの振り付けを、大きく踊れて、歌もぶれないのはすばらしいとほめちぎりました。私もバックダンサーをつとめていたとも言っていました。

次にデカメロン伝説で、この映像は私服のような格好でお外で踊ってた映像でした(なんの映像か私には特定できません)
ニッキは赤いトレーナーを着てました。首のあたりに黒い模様があったような気がします。
KABA.ちゃんが、かわいらしくて、一番好きな歌と言っていました。
(↑デカメロンで、TBSってことはベストテンか、ロッテ歌のアルバムあたりかあとはなんでしょう…映像見たら分かるんですが(多分)うーーん^^;なんだろ?)

その次に君だけに(サ・ベストテン)の映像が流れ、ニッキとっても素敵でした頭もふさふさで、ウェットにセットされてました。
(↑彼に限って、太ったりハゲたりするとは思ってなかったでーす(:_;))

この間、かっこいいとか素敵とか踊りが上手…みたいなほめ言葉を発してたような気がします。
KABA.ちゃんは君だけに発売されたあとに、ディナーショーでバックダンサーしたとか、そのあとで、一緒にお食事してとても楽しかったとか、氷川きよし好きのおばちゃんのごとくはしゃぎながら、言ってました。
(↑うひゃひゃひゃひゃ(大笑))

それから、なつかしいカプリッチョの映像が流れ、あずみアナから17年続けてミュージカルを続けていることも紹介されてました。コメンテーターの松居一代さんが、私もこれの前のミュージカルに一緒に出ました、若かりし頃にね☆
とのこと。(なつかしいですよねぇ〜←ほんとにー!)

そいで、今年は長年のジャニー喜多川さんの夢だった、ウェストサイド物語を上演しますと紹介されて、三人が並んだ映像(音声無し)がうつりました。
左から、ニッキ、ヒガシ、かっちゃん、それぞれのアップも流れ、最後に三人の映像が静止し、ニッキがにこってわらったことで止まって、私も思わずTVにむかってにっこり(←おかしな人だよ!笑)しました。
(↑気持ちわかります!!!あの超笑顔にはクラクラっていうか、久々にあーーーー錦織くんだーーー!!って笑いでしたよね。口が「にっ」ってして、目が「(><)」ってなる笑い顔。弱いっす!)

SHOさんの掲示板で、でこの広さ云々呼びかけていただいたので、さほどびっくりすることなく、超素敵♪なニッキの姿を拝見できました♪でも、ニッキ大丈夫!
このくらいなら…と言い聞かせるもうひとりの自分がいました(笑)
(↑私もそろそろ目が慣れてきました。やばいよ。もうクスリが効いてるよ(笑))

ところで、多分KABA.ちゃんの「頭があぶ…」発言が妙に気になりました。
一瞬、幻聴かな(?_?)とも思ったけど、でもTVからその音声が流れてきたのはゆるがざる事実です!!ほかにも聞いた人いないかな???なんて思ってます。

以上 長々とおぼろげな記憶ですいません。

------------

ありがとうございましたー!うわーい^^
他にみた方いないですかね?友達は途中参加って事で、そこはみたのかな?聞いておきますね!
レポ@本当に、ありがとうございました^^

----------------------

「WEST SIDE STORY」製作会見2ワイドショーレポ大阪ローカル版(2004/05/25)

友達よりメールもらいました>
大阪ローカルでひとつ面白かったのが読売TV「なるトモ!」
朝の芸能情報帯番組です。

司会:なるみ、陣内友則←字が間違ってたらごめん
   その他関西お笑い芸人系

オープニングビデオの段階でまず

なるみ「3人の中ではヒガシが ダントツかっこええなぁ」
     ↑ダントツ・・・・って言葉にまずグサッ
    (↑そうよねーそうよねーー(><))

司 会 「いつまでたっても”少年隊”なんですがぁ〜」
      (のお決まりコメント)

なるみ 「やっぱ ヒガシ ダントツかっこいい!!」
全 員 「うん。。。。」←おいおい誰かフォロー入れろよ!!
            (↑そうよっ!そうよっ!(><))

そして、誰かが「にっき・・どう・したん・かな?って・・・」
←すごく詰まりながらの発言

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!
まさか 髪の毛の事いうの(@@;) ドキドキ・・・・・していたら追い討ちをかける言葉が私の耳に飛び込んできたのは

笑福亭しょう平 「にっきなんて 可哀想に・・・・・」

←キャーーーーーーーーーッ(TT) 神様ッ!  どうかどうか髪の毛の事だけは言わないであげて〜〜〜〜0(.><)0と一人怯えていたら

笑福亭しょう平 「画面にも映らんと・・・」だった……。

ねぇねぇ「にっき・・どう・したん・かな?って・・・」「可哀想に・・・」って言葉に動揺して神様にまで祈る私は、きよりんの「ファン」よね?????(笑)
取り合えず 大阪ローカルと思うので レポしときました!

↑うん。立派にファンだよ!
しかしなんで、なんでなんにデコが上がってるんでしょう?
まあ、デコどころか、テッペンも後頭部もすべてデンジャラスゾーンなんだけどねっ!!(T-T)

でも、あまりのニコニコっぷりに、やーん可愛い^^♪って思ってる
腐れた私がいるのも事実。お互いがんばろうね!!

----------------------

「WEST SIDE STORY」製作会見2ワイドショーレポ めざましTV版(2004/05/28)

本日の、めざましで、WSSのお稽古の様子が映った&先行チケ受付がありました。
お稽古場→
にっきちゃん白Tシャツ&膝上パンツ&ソックスでがんばってました(笑)
東山さんは笑顔笑顔。
植草さ〜ドロシー・ブロックっぽいんだけど、気のせいじゃないよね?(-.-;)

コメント→
にっきちゃん たいへんで、できな〜いって思った
東山さん この作品にあこがれない舞台人はいないと思う
植草 あのウエストサイドに近づけるようにがんばります

3人 僕達の熱いミュージカル。ぜひ見にきてください。
(←しかし、おっさん達が熱くないし(笑))

なようなこと言ってました。(朝の忙しい時間だったので^^;細かいとこ違ってるかも)
コメントは今週の制作会見の時に、CX用に撮ったものでした!

以上です。