「はなまるマーケット」より
2004/01/30放送


友達よりです>

1月30日放送「はなまるマーケット」のオープニングトークで、薬丸くんが「1月に出演してくれた東山くんが舞台やるってことで、見に行ったんですよ」と、突然ヒガシの話題に。
昔は本当に仲がよかったけど、シブがき隊に入ったことで、ちょっと距離を置くようになって、その後はなまるカフェ出演を機にまたぐっと近づいたと。

電話番号交換。カラオケにも行き2人で『仮面舞踏会』を一緒に歌った。
一緒に行ったスタッフが、ばんばん少年隊の曲を入れちゃったらしく、「僕は酔っ払ってて覚えてないんですけど、彼はシラフだったんで(ロミジュリの)楽屋を訪ねた時に、『シラフであんなに少年隊の歌、歌ったの初めてだよ』って言われました」と。

ヤッくんがいうには「(ロミジュリ)でも、がんばってましたよ。
がんばってましたけど、ひとつ言いたいのは、キスシーンが多すぎる!」

岡江 それがいいんじゃないですか、ロミオとジュリエットなんですから
薬丸 でも、8回ですよ?!しかも一回すっっごい長いのがあるんですよ
   絶対あれアドリブなんですよ ←やっくんは誰に嫉妬してるの?^^;
岡江 だんだん長くなってるんですかね、仲良くなってきて

キスの数を公演回数で掛け算したらすごいとかワイドショーみたいな話になるかと思いきや……

薬丸 でもね、体鍛えてると動きが違いますね、(感情込めて)動き違う!
   もっすごいっすよ。ほんっと思ったのは、こいつとグループ組まなくてよかったなと思いましたね
岡江 なんで?!
薬丸 だって目立たないもん僕
一同 (スタジオ内爆笑)

そこへ森尾由美さん登場。

森尾 それじゃ、植草くんや錦織くんがかわいそうってことですか?
薬丸 植草と組んだらちょうどいいくらいじゃないっすかね
森尾 あの人はね、なんか家庭的な体型になってきましたね(笑)←おいおい^_^;
薬丸 二人ともねぇ〜 ←おいおいお〜い!!^^;
   落ち着いちゃったですよねぇ。ある種ヒガシみたいに
   ストイックにならなきゃダメなんですよ ←っていうより趣味なんじゃ?
森尾 体脂肪率ヒト桁だって?
薬丸 5%だって。風邪引くよって言ったんですよ ←発想が違う!さすが主婦層!
森尾 ほんとだよね!寒くってしょうがありませんよね
薬丸 ある程度脂肪も必要ですよねーえ、というところで、脂肪があっても風邪ひく人がいる!

と、風邪っぴきの斉藤アナの呼び込みとつながったのでした。
ホントに二人は仲良しみたいで、楽しい朝のひとときでしたよん!
カラオケと言えば、先日の「歌の大辞テン」でも、ゲストの河合俊一さんがヒガシとカラオケ行くと、最近は「仮面舞踏会」とか少年隊の曲を歌ってくれると。
でも、ヒガシは自分のパートしか歌ってくれない、ここ俺じゃないから、ってぜんぜん歌わない、なんて話題も出てたよね。
さすが、ソロDSでも、自分のメロディラインを守る男?!

--------------------------------

ということでした^^
いや〜ん。東山さんったら良かった事^^きゃー^^
やっくんと仲良しさん復活で何よりです!