Shop NO REASON
in 『渋谷公園通りフェスティバル2003』
2003/5/3〜5


『渋谷公園通りフェスティバル2003』にて<Shop NO REASON>が限定OPEN!ってことで行って来ました。

公園通りフェスティバル中のせいかマークシティ出店時より大盛況でした。
スペース内には、擬似「いいんすよ釣れなくてもコーナー」と「サーフィンコーナー」と「ダーツコーナー」があって、どれも列が出来てました。

・大判ポスターとの記念撮影コーナー
 木目の壁が作ってあってそこにポスターが貼られていました。
 自販機でよくみる、店長と光一、いのっち一人、嵐の3種有)
・オリジナルグッズ(アロハシャツなど)の先行販売。
・大型ビジョンでのCM&「永遠のBLOODS」プロモが完全ONAIRされていました。
 「いいんすよ」編の30秒をはじめてみました。
・<Shop NO REASON>→店長的には前回はクマの置物とウクレレが写真&プロフィール
今回は帽子とウクレレセットになっていました。
・光一は今回シャツ&パンツが飾ってあって、CMでもポスターでもまったく見えませんがベルトが凝っていてそれが見られて「おお!」でした。
・今回もコーラのミニ缶をサンプリングしていたのでもらってきました^^
・いのっちのソロバージョンのCMをみたことがないので、それを見に行ったのに、それはまだやっていなくて残念でした。(みたいよーー!)

--------------------------------------------------------

いのっちってばソロCMで羨ましい限り。
ソロとは言わないので、うちの一清さまも出してもらいたいのこと。
希望としては、岡田とやまぴーが釣った魚を無意味に料理する植草くんの横で無意味に食べているのとか、意味ないじゃん!なのがいいなぁ〜^^
何でもいいから出てくれーーーー(><)と叫んでみる。

なんてこと思いつつ渋谷を後にしたのでした。マル。