「Proof of Brightness」
大地真央さま
芸能生活30周年記念アルバム
2003/4/23 ON SALE


真央ちゃん芸能生活30周年記念アルバム
↑にコーラスとして参加した、きよりんと、うーちゃんですが、そのCDが本日発売となりました。
わーぱちぱちぱち♪

歌詞カード(ブックレット)の写真は真央ちゃん。
それと別にペラで一枚:見開き折りたたみで各人と真央ちゃんとの2ショット有

きよりん…ぽよよ〜んとしすぎだつーねん^^;おやじーー!オヤジすぎるーー!!あなたはアイドル(のはず)なのよぉぉ〜〜(><)
うーちゃんはフツーです。うん。フツーです。(←それもどうかと思うが^^;)

ボサノバ風「踊り明かそう」や、Jazzyな「ファッシネイティングリズム」。宝塚ちっくな「はじめての恋」(真央ちゃん一人で男性&女性パートやってて面白いです)などなど、アレンジがきいてます。
正統派にオケ&歌じゃないとイヤ!って人にはつらいかも。
そして、なにせ真央ちゃんなので、どこを聴いても「大地真央な一枚」となっております。

シーズン・オブ・ラブ>
これに一同コーラスとして参加してます。
ベース音が響きアカペラ風?なのかと思ったら、そうじゃなくゴスペル風な仕上がりになってました。

ほぼコーラスさんです。ソロはなんとかいただいており(あの中では頑張ったよ)
♪さあ〜声が枯れるまでぇっしゅくふぅくおぉ♪を二人で歌ってます^^
ほんとに各人すこーーーーしずつを歌っているので、ある意味マニアな一曲となっているかと。

ってなことで、感想と説明などでした。