42ndSTREET@博多座2002


・2002年1月2日
2002年のお正月はジュリアンと共に!ってことで42ndSTREET「博多座」初日に行 ってまいりました☆ 博多ってばメチャ寒っ(><)
しかも強風!そして時々舞う雪!!うにゃーーーーっっ!!でした。

それこそ42回ぐらい見てるんじゃないの?っていう42ndですが(ウソウソ(笑) せいぜい30回ぐらいだって)今回の博多座はパワーと活気と楽しさに溢れた、明 るく軽快で愉快な舞台になってました。
勢い&今回キャスト変更があったこともプラスで、再々々演にしては、ちと「ま とまり」が無いのと間が悪いのがオシイ感じでしたが、とにかく、パワーに溢れ た元気な元気な42ndSTREET@博多座は、めっちゃオススメ公演なのでした(^^ ) 

公演時間約3時間(休憩35分) / パンフレットA4サイズ 1500円

配役紹介の写真は名古屋の時のやつですが、記者会見の時の写真と、それと別で インタビュー(同日)が載ってました。
かわいいのにゃーーーーん(><)/です。
レザーの黒のジャケットに黒の帽子(月刊ミュージカルでかぶってたやつ)帽子 から出た髪の毛は伸びっぱなしですが(笑)金髪なので可愛さが際立ってます( ><)もーーかわいいぃぃ!にゃん☆(←わかったわかった)

で、そんな可愛い(だって可愛いんだもん!!)我らが錦織くんですが、42ndSTREET 始まって以来の細いジュリアンでした(><)/(勝利)
きゃーーーーステキィィ!!なんです。だって、すごいんですよ!ジュリアンなの に着ぐるみじゃないんです!!(←これは大事。試験に出る)
ほっぺでたこ焼やいてないし、ほんとにほんとにほんとーーーにっキャーーーッ ッ!!ジュリっち☆ステキィィ!!でした☆
体も細くて、あの厚手のダッフルコートを来てもモコモコしないのがスゴイ!!っ す(^^)/きゃーーーっっ!!です☆

でも痩せてるっていうよりも、ちとやつれた?(^_^;)って感じで、鼻声だったの で「あれ?風邪だったのかい?」と、風邪ひくとてき面に顔がげっそりするので 、そうなのかな?って感じでした。
でもでも、ほんと、ジュリっち☆元気元気元気!で、笑顔で可愛くて美人さんで パワフルで、とにかくいつもいつも前を向いている演出家さんでした。
本当にこの「プリティレディ」のSHOWの成功を信じるジュリアン・マーシュjrを みせてくれたのでした☆

<1幕>
最初出てきて、暴走トラックにはねられてから、椅子にのって演説をしての辺り で、帽子が脱げそうになって「!」と、押さえた、そんな仕草までも激プリティ ィィ〜〜可愛いにょぉぉ〜〜(><)←もう大変な模様(笑)
「さあ、みんな稽古開始だ!」の後、今までだとジュリアンがステージに組んだ セットの上をくる〜っと歩いて、ちょっと時間経過をもたせて、オーディション 会場から一転「ロドニーとマデリーン」の立ち稽古になるんですが、今回は上手 通路に降りてきて、ちょっと歩いて、また戻って、最前列の前の通路を通って、 また舞台に戻って…でした。

今回、マギーが春風さんなんですが、ホントに何やってもブラボー!めっちゃい い感じに弾けたマギー(大笑)でした。
あいの手にいちいち「はーぁズドン」「ズドンズドン」を入れ、体全体で大熱唱 するマギーに、困ったジュリアンが本当に「うわ〜手がつけられない」って感じ で「マギーわかったよ。気持は良くわかった」と言ったのには、大笑いなのでし た(^^)/
                   いやもう、ほんとに気持だけで十分です(大笑)

ペギーが入って初のお稽古の時、センターでドロシーとビリー、その周りをアン サンブルさんが囲むように踊る「あなたがクセになりそう」ですが、それにあわ せて演出家ジュリアンは「グーゥ!グーッ!グゥーッ!(Good!Good!)」と、 力強く言いながら前に出てくるわけですが、ペギーが間違えた位置にくると、め っちゃテンションが下がっての最後「ノオォグゥッ(がっかり)」と低い声で言 ったのがめっちゃツボでした(^^)うははは(大笑)

ドロシーとパットが言い合いの時、楽屋からパットを追い出そうとするジュリア ンですが、そこに来たアブナーに口からでまかせで「彼女はいうんです・・・2人 きりになりたいわ」と言うと「!」となったアブナーに、おもいっきり頭をはた かれて(大笑)どかされてたのが、可愛いのにゃ〜ぁぁん(><)のでした☆う ひゃひゃ!(^^)

フィラデルフィアに行く時、ラインつくって踊る時のセンターの演出家さんがピ カ一でーーーす(><)もおぉぉぉぉ堪りません!!
笑顔笑顔で踊られると弱いですぅぅ〜〜ぅぅ(><)
誰よりも飛び跳ねて、誰よりもメッチャプリティなジュリっち☆(大笑)帽子を 飛ばすんでもイチイチ決まるんだこれがっ!ほんとにね「ピーーーーッ」って気 持ちいいぐらいに、綺麗に帽子が飛んでいきました☆(^^)

「デームズ」のあと、今回「よかったよ」で出てくるのは上手通路でした☆
暗転10秒前に登場の主役(笑)ドロシー・ブロックにクレームを入れられると「じ ゃあ暗転してからの登場ってことで」の言い方が絶妙で、何度も聞いてるはずな のに大笑いしてしまったのでした☆

リージェンシークラブでは相手が本間お兄ちゃまではないので、まったくホモく さくないのが残念です!くそぉぉ!次回は是非とも本間お兄ちゃまでよろしくお 願いします!なのでした。
やっぱりね、ジュリアンとアンディは「え?できてるの?!」って感じじゃないと 面白くないです(←おいおい(笑))

「お金がジャンジャン」の後、ドロシーのソロ「42ndSTEET」の前に、ペギーがか けこんできて「昨日のこと説明させてください」のあと、舞台中なので「何をや ってるんだ!本番中だぞ!」と舞台袖にペギーを押しやる時に「あの人の正体は な…!」って言ったのが「え?なに?なんなのぉぉ?ジュリアン!!」と、この謎 めいた一言が大笑いなのでした☆(笑)←なんなのぉぉ??なんなのぉぉ??ね ぇジュリアン!

<2幕>
駅にペギーを迎えに行く時に踊る訳ですが…やっぱり「このカンパニーでドロシ ー・ブロックの代わりが勤まるのはジュリアン!あなたでーーーーす!!」と言 いたくなります。
だってだってだって!!歌と踊りとお芝居とどれをとっても文句無!そして全て の台本と演出が頭にはいってる、ブラボー!素晴らしすぎ!!と、もう代役はジュリ アンしかいない!って思いませんか?思いますよね?!なんてことを思いながら 見ていたのでした☆←だってだってぇぇぇぇ!!←いろいろと大変な模様(笑)
あっそうそう「ブロードウェイの子守唄」今回は気持ち良く、上のパートを唄わ せていただいています(^−^)

ラブシーンのお稽古はめっちゃ無感情で「ジムしらなかったわ」と言い、かなめ ちゃんがその通りにすると「まるで棒読み!!」とダメを出したのに大笑いなので した(^^)/うははは(大笑)

「帰って来た時の君は…スターだ!」と最後の「42ndSTREET」が良かったです☆ まじで良かったです(^^)あとですね、今回のペギーはハッキリ「ジュリアン が好き」ってのがわかります。
「プリティレディ」のお稽古の成果をみせる「嬉しく思いますわ。もし…あなた がいらしてくださったら」でも、そのあと「てへ。言っちゃった」って感じの笑 いがペギー可愛いなと、ここらが前作まではわかりにくかったんですが、この部 分がハッキリすることで、ドロシーとパットだけでなく、ジュリアンとペギーの 若い2人の恋物語の際立って、独自の甘酸っぱさが漂うので良い感じ〜ぃかと思 います(^^)
更に言うと、ビリーもホントにペギーが好きなんだってのがあって(リージェン シークラブで、ペギーが出ていった後、ビリーったら吉野くんったら!良いお芝 居してるんですぅ!あービリーはペギーが好きだったんだな。この恋はホントな のねと、いつも軽く口説きまわってるから引っ込みがついてないだけなんだぞと 、そんなことが感じ取れるんですわ←ここはジュリアンではなく、ビリーが観た い場面になってました(おいコラ)←だって二人とも離れた立ち位置なんだもん !上手と下手にわかれてるんだもん!葛藤だったぜ)今回の博多座@42ndSTREET は、何度も観ているはずなのに、初めて観るような錯覚に陥る、だから舞台はお もしろいなと、演出ひとつでこんなに変わるぜ!と、目新しく新鮮な作品として 楽しめました。

カーテンコールは「ブロードウエイの子守唄」英語バージョンでした☆←これ好 きぃぃ!!めっちゃうれしぃぃ(><)//
で、さらにはのカーテンコールでこの短い時間にチェックのベストスーツに着替 えてくる(もーーーこれも可愛いよぉぉ!!)錦織くんに激LOVEなのでした(* ^^*)

今回は見目麗しいし、声もドキドキしないしで、ひたすら素敵なジュリアンです が…本日、初日という事で、演出@青井さんからご挨拶があったんです。長いよ 。そりゃ長かったさ、でもさでもね、落ち着きねーーー!!(大笑)さすが体に虫 飼ってると違うなと思いましたさ(大笑)もう、にっきちゃんね、あなた一人で ワサワサしすぎ(爆)

NYがあんなことになってしまったので、義援金をお願いが、かなめちゃん、に っきちゃん、美波里さまの順でありました。
かなめちゃんはテロ当日が自分の誕生日。そして同期の方の旦那様がなくなって しまったことでちょっと泣いてしまったんですね。でも「よろしくお願いします 」と力強いお願いでした。

美波里さまはもーーーぉぉ!かっこよすぎ!!です。
『A HAPPY NEW YEAR!』から始まり「私の父の生まれた国NY」「私がもっとも愛 する街ブロードウエイ」と、もーーー想像するだけでかっこいいっすよね!つー か、もーーーホントにね、かっこいい!かっこいい!!かっこよすぎにょ〜〜〜!! >美波里さまっ!なのでした。
短くでもとっても印象に残るご挨拶でした。

そして、我らが錦織くんなんですが………うーん。すべっちゃったかなと(爆)
いや私達ファンはいいですが、うーんかなと(大笑)
青井先生からご紹介され、前に進んだ錦織くんからの第一声

「ただいまご紹介に預かりました東山です」

…ちょっと一瞬、あっひかせちゃったと言うのがわかったかと思います(大笑)
ファンとしては大喜びだったんですがね、一般のお客さまも多かったので、ギャ グになった人と、そうならなかった人がいたのでした。怖い怖い。チャレンジャ ーだな>錦織くん(笑)
でもまさかこの場で、新年早々にっきちゃんの口から「東山です」と聞いたのに は「うひゃっ(笑)」でした(笑)
君らいつ入籍したんだ?(激爆)と、にっきちゃんが入り婿…いや嫁だな嫁。も ーー不束すぎるがもらってやってください!東山さん(><)って感じでしょう か?(大笑)

ご挨拶自体ですが、にっきちゃんが言う事には今日は良く出来たと。自分的には 、そんなつもりはなかったけど、でもよかったかなと。これは2度と観られない かもしれないな〜と、上手く出来ちゃったかな〜と、そんなことを可愛らしく笑 顔でご挨拶してくれました(^^)←これはこれで可愛いにょ(^^)←もーニ シキナリンにやられっぱなしで何でもこーい!オールオッケー!な模様(笑)
で、最後に「(義援金)よろしくお願いします」ということでしたが、うーーん 、きまらねーーー(大笑)なのでした。てへ☆

そんなご挨拶も終わり、アンサンブルさんが箱を持って客席に降りてきて寄付を 募ると。
これは本日だけなのかしら??って思ってたんですが、そうじゃなく、毎週土曜 の昼公演にこれをやっておりました。
ロビーにはブロードウェイキャストのポスターとサインと、義援金の箱が置いて ありました。
でももうね、博多に行くだけでいっぱいいっぱいです。私達にどうしろと?って 感じでした。(いやマジで(^_^;))チケ代がただですら東京公演より高いんだか ら、もーそっから取ってくれ!って思った次第です。
そして稼ぎ的に、私達が500円入れたら、にっきちゃん君は最低5万ぐらい入れた まえ!とマジで思った次第です。はい。

今回、キャストが繰り上がったり、一新したりですが軒並み良かったです。
マギーとそして、ビリーがお気に入り(^ー^)
さっきも書きましたが春風さんは本当にもうブラボーー!!です。マギーのコミカ ルさ、おおらかさと、春風さんがやるから出来るお色気があってよかったです。

そして、今回の大収穫!ビリー@吉野くんがぁぁ!!フジツボ…もとい、激ツボ ォォ!!でした(><)
いいにゃ〜ん。ステキにゃん。あの不器用な踊り(大笑)私はビリー@吉野くん が大しゅきだぁぁ〜!と言いたくなることしきりでした。
本当に「ブロードウェイの若き二枚目(でもちょっと馬鹿)」って感じで、くっ たくがなくてホント良かったです(^^)
そして圭吾くんもタップができるんだ。ビックリだぜ!いいね、いいね、いいね !!吉野くんかっこいい!!って感じでした☆

美波里さまは、前回(名古屋公演)は「これでもかっ!どうだ!!」のオセオセ ばかりのドロシーでしたが、それは基本にあるんですが、今回は、その上をいっ て「哀愁」というか「スターであるがゆえの哀しさ」が伝わってきました。美波 里さまも素敵ぃ!かっこいい!!!です(^^)/

今回の舞台、アンサンブルさんのダンスレベルが高いです。名古屋の時はオイオ イだったので、嬉しいです(^^)
でもそのかわりにオケがなーーーうーーんだなーー(^_^;)でした。特に吹きモノ 系というかね、ここいいところってところで「ホエホェ〜♪」って聞こえてくる と、ガッカリだぞと。
でも、それも含めて舞台は生ものだから本当に面白いです。
同じ脚本でもこんなに違うぞと。ホントに面白いです。はい。

あとセットが博多座用にコンパクトに作り直してあるんですが、赤が基調でめっ ちゃプリティなんです(^^)特にお気に入りがジプシーティケトルと、駅のセ ットですにゃん!これがホントに可愛いのだ(^^)こういうのもあって、今回 、印象が違うのかもしれないっす。

博多座に初めて行きましたが、とっても綺麗な劇場で一度で好きになってしまい ました。
難を言えばもとのチケット代が高いことと、1階A席のサイドブロックは、芝居が おくまっちゃうと死角が出来るぞと。それで一律はちときつくないか?と思った 次第でした。
ただ、横に広くより、縦に大きく(だから後ろから見ても舞台が近いんです)劇 場なので、下がってもセンターかなと思いました。
あと休憩時間のロビーで「ザ・博多座」を流してました☆
もーーーーーーーーーーーっ!!博多地区の方、羨ましすぎ!過去の42ndSTREET(99 年@日生劇場)の映像と、今回のネゲと出演者のインタビューなのですが…にっ きちゃんってば美人すぎぃぃ!!(><)/////ちょーーーー可愛いにょ〜 〜〜メッチャメッチャ可愛いぃぃにゃーーーん!!と(><)////と、休憩時間も 大変な騒ぎでした>自分(笑)

迷っている方、とにかくこのテンションが続くならば、博多座のジュリアンはオ ススメです(^^)/ にっきちゃんには体だけにはくれぐれ気をつけて千秋楽まで笑顔笑顔でいて欲し いです(^^) ってことで博多座初日便りでした。

PS.
博多の町にいると大山金太郎がいっぱいいて「おお!?」です(笑)「○○に行 くたい」「××するばい」って本当に言うんだ〜〜と、ちょっと違った感動でし た。街中、金ちゃんがいっぱいだぁぁ〜(大笑)

そして、まったくの別件。本日、殿下がきてました。囲まれてない殿下はめずら しいかも…。めっちゃ普通にやってきて。普通に帰っていったので気づいた人少 ないかも?客層が違うと、同じ東宝ミュージカルとは言え、こんなもんなのかな ーと、思っておりました☆


・2002年1月19日〜21日
博多座2回目(笑)
なんとこの日は朝から大変。なにせ到着予定時刻に出発で(おいおい)結局、振 替えてもらってそれだったけど、あのまま乗ってたら…何時間遅れたんでせう? な出足なのでした(^_^;)
エンジントラブルだったんですが、飛行機は何時間遅れようが払い戻しが無いの が怖い。遅れて当たり前の所があるのかなと、うーにゅ…なのでした。
しかも博多上空強風のため揺れます…って、おいおい…だから飛行機って嫌いよ ぉぉ!!(T^T)でした。

本当は当日券で昼公演を見るつもりが、もーー飛行機に乗っただけで「ぐったり 」だったので、そのまま博多で有名なお店のランチへ行って参りました。
「稚加栄」お勧めなので機会があったら行ってみてくださいませ☆
そして、甘いもの好きとしては堪らないケーキ屋さん発見!もーーーめちゃうま い!そしてお店が良い感じだったのだが…お店のカード貰い忘れちゃったよぉ( ><)(泣)

さてさて、こっからが本編@42ndSTREETレポっす☆

・2002/01/19 [Soiree]
初日レポ↑にも書きましたが、博多座は本当に綺麗な劇場です。
そして、どの席からも舞台が近くて見やすく。ロビーも広いしトイレもロッカー も多いです。
劇場の質では青山劇場とけっこうはるなと思いました。
あとはひたすらチケ代が高いのが「んーーー」かと。だってぇぇ〜(^_^;)

みんなに言われてるほどには(思ったほど)太ってなくて(だって連休に行った 人がみな「太った太った」って言うのだもん)かーーなーーりーー覚悟してたら (思ったほど)太ってなくて、おお?大丈夫ジャン!でした。

しかもこの回、ナゼかかなりなご機嫌さんで(どうしたんだ?(^_^;))体中で弾 んでいるので、ご機嫌になると役を忘れがちな錦織くんですが、この回は、錦織 くんを通りすぎて「少年隊」になってました(大笑)
踊るとね。スゴイんですわ。ジュリアンなのに、にっきちゃん特有の『飛び跳ね る』踊りになってるので(大笑)今日はコンサートかーーーーーっっ!!と突っ 込み入れたくなりました(大笑)
…おっちゃんおっちゃんそれジュリアンじゃないって(^_^;)(笑)

今回ジュリアンも良いんだけどね、もーーーーメロンメロンはビリー@吉野くん です!!きゃーーーー(><)です。←これもまた大変な模様(笑)
「ブロードウエイの若き二枚目」(でもとってもお馬鹿さん)でスーーテーーキ ーー(><)なのです。
クドイ芝居も好き!!っていうか、むしろ無駄にクドイっていうか…いや〜もう ね、私はこういう人に弱い模様(笑)
そして、吉野くんの踊りは指先まで神経が行き届いているのではなく、力が入り すぎてる不器用な踊りが堪りません(><)!!←圭吾きゃーーーーー!!!っ てなっていて、うっかりリージェンシークラブでは、またジュリアンを見失って しまい(こらこら)かなり葛藤でした。
ビリーを堪能したい!でもジュリアンがいると出来ない!時折ジュリアン邪魔! と思ってしまう私なのでした(てへ)

慈英くんジュリアンを狙ってる話は月ミュでしてますが…うーん、私も観たいぞ !慈英くんのジュリアン!!1回ぐらいみせてくれ!観たい観たい観たいぞぉ!に っきちゃんがやるより演出家くさくになると思うんですよ。
そして私に吉野くん@ビリーを心行くまで堪能させてくれーーっ!(爆)
にっきちゃんが出てると出来ないんだよぉ〜観たいけど心置きなく観られないの よぉ〜博多座の何が心残りかって「圭吾をもっとみたかったぁぁ!」につきるか と。はい。
現在私はビリー@吉野きゅんにメロンメロンなのだぁ〜(><)(おいコラッ)

今回から変わったのはロドニーとマデリーンのお稽古の時に、アンディが口を出 そうとすると飛びあがって「ぱこぉぉ〜〜ん!」と台本を丸めて、アンディを叩 く、その時の「ピョン」って飛びあがるのがが可愛いんです(><)>にっきち ゃーーん!!ってところです。
今回アンディ役の美濃さんが背が高いからなんだけどね…かわいい(><)可愛 すぎぃぃ!!でした☆
「すぐそばの舞台で」お稽古してる時、なぜかジュリアンは体操をしています( 大笑)ピアノに両手をついて屈伸をしています(笑)←なぜぇぇぇ(大笑)なぜ なの?(^^;)

そうそう今回から、ジュリアンがペギーを迎えにいったあとお稽古に入る時に、 着替えがね、アンサンブルさんに囲まれて、なんかねーなんかねーー良い感じ〜 ぃなんです。
みんなでジュリアンを中心に輪になって「大丈夫?大丈夫?大丈夫ですか?」っ て感じでお世話してくれるのがツボ!なのでした。
帽子もかぶりなおすんですが、両手でもつとクルクルクルって回しながら上に持 ってきてかぶる、この仕草がすっごい好きでした☆

今夜は「君は痛いほど抱きしめられて…例えば…バキッぼきぼき!名付けて「カ イロプラテックキス」で、ぎゅううぅぅ(><)とかなめちゃんを笑わせてまし た。

とにかく今夜はジュリアンではなく、にっきちゃんっていうか…少年隊(大笑) だったので、私は良いんだけどファンとしては良いのだけれど、それは普通に見 るとどうなの?(笑)でした。

カーテンコール
本日のカーテンコール@日替ネタは「てんきゅーてんきゅーてんきゅーモモチハ マ」(だったかな?)
ちとね、地名に馴染みがないので記憶がァァ…です。「川端ぜんざーい!」と叫 んだ日があったとのこと。聞いてみてーーー!!なのでした。

相変わらず、ご挨拶の後、にっきちゃんは一人だけ、バックステップ(笑)で戻 るので最後まで正面を向いてるんだ。
そうまるで!主役のようです!!(大笑)いいのかなぁ〜(笑)いいのいいの?っ て、私達はいいんだけどねぇぇ〜〜とその相変わらずぶりにも最後まで笑ってし まうのでした。
最後はバイバイ〜ってお手ふりを客席に投げて幕なのでした☆

今回は声の心配もなく(思ったほど)太ってないので嬉しいです!うっひゃ(^ ^)です。
ほんとに元気元気元気なジュリっち☆は見てて口元がほころんできます。

・2002/01/20 [Matinee]
昼だってのに、テンション高くてよかったです(^^)
ただね〜歳のせいだろうが、体が気持ちにぜんぜんついていってないっす(激爆 )
気持ちだけ3mぐらい先に行っちゃってるのだ(大笑)うっはははは…いや〜ん 、にっきちゃんったら!(大笑)なのでした。

この回、私にしてはものすごい上手(っていうか端に近い)にいて、最後、劇中 劇が終わったあと「ワサワサしっぱなしで」の前に佇んでいるのがめっちゃ近い んですよ。
(上手の舞台袖から出てきて、佇むんだが…)あんたそんなにココのシーンはカ ッコつけてたか?と。最初からこうだっけ?と。出てきた時から両手をポケット に入れて、キリッとシレ〜っと立ってたっけ?と、ご機嫌さんなので「見てね見 てね」ってのが感じられてさらに大笑いでした。はい。←見てる見てるよぉ〜言 われなくても見てるって(笑)

ペギーに返し忘れたスカーフを首に巻いてラスト「42ndSTREET」を歌い上げるジ ュリアンですが…本日、それが綺麗に「シュッ」って引き抜けなくて…もたもた したのがなんかね〜やっぱり不器用で、にっきちゃんらしくて好きーーー!!っ て所でした(^^)大笑だにゃん。
良いシーンなのになぁ〜(笑)と。いいなぁ〜佇んだ時はあんなにかっこよかっ たのに(大笑)なのでした。

本日日替のカーテンコールネタは「キャナルのユニクロ」←大笑い!ファンは激 爆!うははは(大笑)でした。
これを聞いたときに、なんだ?ほしいのか?貢物って思ったんですけどね、今年 のデザインは、おいちゃんには似合わないよ〜若者が着るとカッコイイけど、お っちゃんが着るとホント〜〜ぉぉに休みの日のオヤジになるからだめだよぉ!な のでした。だって〜そうなんだもーん(^_^;)
いやいや、とにかくファン的には大笑い。よくぞこのネタ取っておいてくれた! と思いました。


・2002/01/20 [Soiree]
サブセンターとは言え、ほぼセンターブロックに近くほどほど距離もあったので 、きれいに舞台を観ることができました。
しかも!私的に今夜のジュリアンはもーーーーーーー!!!ジュリアン史上最強 最高にカッコイイ!!ほんとーーーーにカッコよすぎぃぃ!!!(><)なので した。
無敵なんですよ。もう何やるんでもイチイチかっこいいんです!
何であんなにカッコいいんだろう?(しつこい?)機嫌いいと、にっきちゃんに なっちゃう錦織くんですが、この日は違って、ちゃんとジュリアン・マーシュJr なんですよ。でもね、ご機嫌さんでめっちゃカッコイイんです(><)!!
決めるところ決めて。止まる所とまる!と、いちいちビシィ!!って音が聞こえ そうでした!
何かやるたびに私的には魂が抜けたのごとく「かっこぃぃ〜〜」(ポォ〜( ゜゜) )っとなって観てました。
カッコイイぃぃ!!!(><)っちゃ☆

本日大笑いだったのが、ペギーを迎えに駅に来た時「僕がミュージカルの主役を あげるといっているのに君は『アレンタウン』?」この『アレンタウン』がね、 かなめちゃんのモノマネで激そっくり!!客席一同大笑い!なのでした(大笑)
これはねぇ〜初めて聞いたよ。良いもの聞かせてもらったなと思いました(大笑 )

とにかく、カッコイイ@ジュリアンにメロンメロンで、うひゃーービリーに浮気 してる場合じゃないですぅぅ〜〜ごめんなさーーーい(><)なのでした☆

・2002/01/21 [Matinee]
始まった時はイマイチのテンション。
まあね、昼だしね、仕方ないかな〜と思っていたら、比較的早いうちにエンジン がかかって、めっちゃはりきり出したのはいいんだが…昨日、めっちゃかっこよ くて、顔もスッキリしてて、すてきぃぃーーーー(><)って思っていたジュリ アンは何処?ねぇ何処に置いてきたの??でした。
……おいおい!昨日何飲んで何食ったんだぁぁ!!!って感じで、顔がね〜〜む くんでて(おーい)お腹が出ていたのでした(悲)←いや〜〜ん(TーT)
でもねーテンション高くて。やはり口元がほころんでしまうわ!にっきちゃん! ありがとう!!!でした。今回の42ndは本当にアタリ!です。
ホセが小手先お芝居としたら、ジュリアンは(特にこの回は)なんかねー「全身 でいくぞ!」感じなのです。

そして笑ったのは、劇場がキャンセルになったことをマギーが伝えた時、めっち ゃオーバーリアクションで「え゛?!」と言ったジュリアン(大笑)
両手を挙げ(ホールドアップ状態)後ろ体重で、ひざを追って「え」に濁音の「 え゛?!」←あんただけ吉本じゃーー!!でした。はい(−−)あーもう、おい ちゃんったら!でした。
昼だけど声もちゃんと出てて、笑顔笑顔で、弾むように踊られると、ほんとーー ーに弱いです(^^)
最後の日替わりでは「ラーメン博物館」(キャナル)←正しくはラーメンミュー ジアムなんだがな。
では、こっちに笑顔を振り撒いてくれたので(気のせい気のせい。勘違い勘違い も入り)私的には大満足で観劇終了!でした(^^)

冬が来ると、なんだか確実に、おっちゃんになる錦織くん(笑)
去年の中日劇場「カルメン」の時にも思ったんですが、いや〜オヤジになったな と。つーかちょっと、おばさんっぽいんだよね>にっきちゃんは(大笑)
なんかですね〜手とかカサカサで大丈夫?って、水仕事してるの?えーーそんな ことないよね?!って感じなんです。
単にビタミン不足なんかな?とにかく、アイドルは顔が命ってことで「男はその ままの方が男らしい」とかわけわからないこと思ってないで、もうねエステとか 行って下さい!マジっす!って思いました。
Jrはなくてもいいかな?っていう、ジュリっち☆でした。はい。

<空港>
予定より2時間早く到着。
早い飛行機に振り替えてもらおうと思ったら、東京が台風のような天気で、悪天 候のため到着できず 運行ダイヤ乱れまくり!(おーーい!)
結局、1時間30分またされて、当初の予定と結果的におなじ時間になったのでした (ぐったり)行きも帰りも飛行機はさんざんさ(^_^;)
あとで聞いた話だと、乗ろうとしていた飛行機は欠航(笑)ギリギリで行った人 は、振替が上手く行かなくて最悪は最終便になったそうです。
うーん。いいんだか悪いんだか…とにかく、だから飛行機はだからいやだーーー ー(><)なのでした☆☆