TOPへ
「うるさい人には投票しません」カード

please
JPEGのため画像が荒いですが、実際のカードはくっきりとした印刷です。

ただで、もらって、さらに500円をゲット!
期間:2003年9月8日(月)〜2003年12月8日(月)

っても、私が500円くばるわけではありません。
イーバンクのキャンペーンを利用させていただきます。
口座開設してカードを作る(手数料無料)と、イーバンクが500円入金してくれるという口座開設キャンペーンをやっています。
こちらからメルマネで送金し、口座開設&カード作成すると、紹介した人、紹介された人の双方にイーバンクが500円をキャッシュプレゼントしてくれます。
そこで、イーバンクから500円プレゼントの他に、Lv99.comからも「うるさい人には投票しません!」カード20枚をさらにあなたにお送りしようという企画です。

Lv99.comもイーバンクをガンガン使って「便利だ!」と実感しています。口座維持手数料無料、イーバンク同士の送金は手数料無料、メールでお金を送れるメルマネもあるし、サイトの構成も使いやすく、オススメのネットバンクです。口座を開くだけならお金は一切かかりません。


500円とカードをゲットしたい人→メールアドレスと姓名(全カナ)と発送先住所をIH9K-ynmt@asahi-net.or.jpまでメールする→こちらからメルマネで5円送金する→「送金お知らせのメール」から手続きを開始する→双方に500円入金あり→「うるさい人には投票しません!」カード20枚が送られてくる。

「うるさい人には投票しません」TOPへもどる
TOPへもどる