猫狩り0701〜

ルールは4つ
1・仲よくしない、
2・ターゲットは道端の猫に限る、
3・危害を加えない、
4・道具はカメラ。



0725
お好み焼き屋の前に猫すわってる。
動かない。じっとすわってる。

番犬のごとくすわっており、正面に回り込み大接近しても微動だにしない。
置物のようでもあり、少しは動いてほしい気がする。

すぱぱっって逃げられたときも悲しいけれど、無反応も悲しいものだ。
手をひらひらさせて見たりするけど、動かない。俺馬鹿みたいだ。

あきらめて、バックのお好み焼き屋も入れて、横から撮ろうとしたら、首ふにってしてくれた。いいやつじゃん。







0719
暑い。猫もだれている。 ちかよると、にろっとにらむ。
暑いんだから、それ以上ちかよるな的にらみ方である。
退散する。










0701
どのような状況で捕獲したか記憶にない。とにかく にらまれている。にらみ返すが、もっとにらまれる。







?日付不明
昼食後、コンビニでアロエヨーグルト購入後に遭遇。
2匹なかむつまじくしていたので、あまり邪魔せずに退散。