「ファミコン1000本ノック」 お誘いメール集

さぁ、ぜひ「ファミコン1000本ノック」イベントには、友達をお誘いのうえ来ていただきたいのであるよ我々は。
そこで、とりあえず友達をお誘いするための文案を考えたのだよ。
これを、カット&コーピーしてメールを出せばOK! 便利な世の中になったものであるよ。

 

文案1
やぁ、元気ですか?
「ファミコン1000本ノック」っていうイベントがあるらしいよ!
ファミコンを大画面で見ながら、呑み食いしながら、わいわいやるんだって。
12月16日、新宿ロフトプラスワンってところで。 タダ、飲食代だけでOK。
な、行こう行こう。
くわしくは
http://www.asahi-net.or.jp/~IH9K-YNMT/
をみてみてよ。じゃね。

文案2:知人お誘い編(自分用・まだ出してないけど)
米光です。お元気ですか?
今度、平和島ミチロウさんと、新宿ロフトプラスワンというところで「ファミコン1000本ノック」というイベントをやります。よかったら遊びに来てください。

内容は、

米光一成&平和島ミチロウPRESENTS
「ファミコン1000本ノック」
2000年を前に、いま甦るファミコン魂!
怒濤の如きファミコンソフト1000本ノックに、君は耐えられるか?

日時:'99年12月16日(木曜日) 午後7時半スタート
場所:新宿ロフトプラスワン
料金:タダ(飲食代のみ)
内容:ファミコンソフトで遊び、語る。
ゲスト:今のところ秘密

ってな感じです。
http://www.asahi-net.or.jp/~IH9K-YNMT/
で告知しております。
みなさまのWEBページで、宣伝していただけると、なお嬉しいです(人集まらないと淋しいので)。
では、また。

 

文案3以降を募集する。誘ったりしたりしたメールを送ってね。

もどる