BAROQUEからのお知らせでーす!

その1ロゴ募集

バロックのKEYWORDのひとつに構造変化CHANGEがある。
キカイダーが変身するときのかけ声だ(脱線)。
舞台である神経塔は、プレイするたびに構造が変わってるのだ。
そこの君! トルネコじゃん、って思ったね。もしくは、ローグじゃん、と思ったね。
ちがぁぁーう! と、言いたいところだが、わしは、両方とも好きじゃけんのぉー(広島弁)。
しかも、最近は、ディアブロが好きだ。これもマップが変わるの。
根っから、そーゆーのが好きなよーだ。わはは。
だが、それだけじゃない。
テーマ的にも「変化」ってのがキーになってたり、いろいろあるのだ。
そこで、バロックのロゴは、13種類のロゴが、次々と現れ、消え、歪み、切り替わる
とゆー変化するロゴにしよう!ちゅーことになっておるのじゃ。

だが、しかぁぁぁし! 13種類をどーするか!
君だ! そこんぽ(←うちまちがえたけど、おもしろいのでそのまま)の君!
君に描いてもらいたい。現在、2種類ぐらいまで、だいたい描く人が決まってるのだ。
残り11種類! そこんぽ!(←気にいってる)
そういうことで、バロックのロゴを作って、
スティング(E-mail:sting0@urban.or.jp)に送ってくれ。
良い作品を送ってもらった方には、
こちらから連絡をして、仕事として、もしくはアルバイトとして、相談の上、参加してもらいたい、
と考えている!
もちろん、ちょこっと作って送ってみただけだよ、BAROQUEテレカくれよ、ってのもOK。
(いや、テレカなんぞ、まだ作ってはないんだけどね)
そこんぽ!


米光の作ったロゴっす。


その2BAROQUE応援ページ作ってちょー!

BAROQUEを応援するホームページを作ってちょー、というずーずーしいお願いだ。
ずーずーしい、って言葉は、てんてん取ると、すーすーしい となって、変な感じ(意味不明な脱線)。
「こどものもーそー」「スティング」のホームページにあるBAROQUEの画像は、使ってもらってもかまわない。
条件は、ひとつ! 作ったら、教えてくれぃ。
ここからスティングのホームページからリンクもしちゃうから、たくさんの人にホームページを見てもらいたい人にも グッドかもよーん。
文章の質が悪いのは眠いからだ。言い訳してごめん。

GO BAROQUE index
メール大希望