Konica Big-Mini

コンパクトカメラの定番だったな


戻る , ホームページへ
Big-Mini本体コンパクトだけどきれいに撮れる
このカメラの良いところ
佳江さんに買ってあげた(半分お金を出した?)カメラで、正確には
僕のではありません。
トップカメラで試し撮りをさせてもらって写りが良かったので買いました。
ずうずうしいけど、カメラは試し撮りをさせてもらってから買うべきだと
この時、実感しましたね。カメラは写りが良くなくっちゃ始まらない。

悪いところ
ズームがないので、ちょっとこれだけでは物足りない感が否めない。
あー、そう言えば、ボタンが小さすぎて僕の指には辛いというのもあった。(^_^)

総合評価
これといって特徴はないが、良くできたカメラだと思う。
ズームがいらなくて、かさばる荷物はちょっと嫌なときはこれですね。


僕へのメール