S乃がカタカタをして歩きました。やはり効果絶大。


戻る , ホームページへ
練習風景 S衣も使ったカタカタ。S乃は立つようになってかなり経ちますが
あまり歩こうとしません。ちょっと練習してみました。

喜んでカランコロンと音をさせて歩きます。
壁に突き当たって、泣かないのがS衣と違う所。こっちを振り向いて
方向転換に来てくれるのを待ちます。
途中 到着


S乃はカタカタを練習し始めてすぐに足が出るようになりました。
2日後には、畳を横に1枚横断するくらいは歩いていた。

S衣はたしか1週間くらいかかって歩いたけど、もっと早くに練習したからねえ。
S乃は歩けないくせに、立ったまま後ろを振り返るとか、物を持って立つとか、
細長い物を持って指揮者の様に腕を振るとかして遊ぶ。
なかなか大した物である。

はじめ あと
僕へのメール