S乃の首が上がった

2000年9月10日 S乃の首が上がるようになりました。3ヶ月と10日くらいかな?


戻る , ホームページへ
数日前から、風呂上がりにローションを塗ろうとうつ伏せにすると、結構首を起こすようになった。
これは面白いと、今日元気な時にうつ伏せにして様子を見てみたらかなりあげていたので、
ビデオ撮影となった。
前にあったウサギのがらがらを注目しているので、あまり顔を上げてくれなかったが、最後に
もう「たすけてくれ〜」という顔になったので、起こしに行った時に、ほぼ真正面を向いてくれた。
助けを待ちわびていたからだろうか?
写真を見ると、S乃の髪の毛がモヒカン状態なのが良く解る・・・
このまま突き進んだら一体どうなるのだろう。こめかみに髪が生えたら少しはマシかな。
横から見た図
前から見た図
上から見た・・ではなく、パパが起こしに行った時

僕へのメール