Kennedy Newspaper

Kennedy Newspaper'01
Spring 2001


ワシングトンDCとブルミングトン
ケリー・マーフィ

 ワシングトンDCとブルミングトンのちがいについて書く。
 ワシングトンDCは大まちでメトロ電車があるでもブルミングトンはメトロ電車がない。ワシングトンDCはたくさんきねんひと、たくさんびじゅつかんです。
 アンダズ・ペサベント ニインタビュをしました。

 ワシングトンDC 好きです。なぜなら ワシングトンDCが ブルミングトン 「もっとあたらしい」と「もっと楽しい」と「もっと大きい」からといいました。ペサベントさんは 「ワシングトンDCが すごいけいけん。おすすめしよう。」

 ワヒングトンDCが 好きです。たのしかたですが メトロは かっこいい。よく メトロ を のりました。

ケネディのコーラス
マリア・リ

 私の記事はケネディのコーラスに関するものである。主に五コーラスがある。バシィティやベーラ・カントレやコンサートやイースト・サイド・スインガーザやリズム・イン・ゴルドがある。たくさんの人がコーラスにいる。コーラスには五つのパートがある。ソプラノやアルトやテノールやベースやバリトンだ。

 私はコンサートとイースト・サイド・スインガーザのメンバーた。ソプラノだ。私はうたうとダンスが大好きだ。イースト・サイド・スインガーザは新しいコラースだ。とても楽しいよ。

 マイクさんは高校三年生だ。リズム・イン・ゴルドメンバーだ。マイクさんはブランソン・ミズーリに行く。コンクールがある。おもしろいよ。マイクさんはおん楽が好きだ。

 コーラスでうたのことばとこえのテクニクとさきょうくを勉強する。たくさんの人にあえる。楽しいよ。コーラスにはいるよ。

ブルミントンvs. オアフ
マーク・クップ

 ブルミントンは夏がおつくて、でも冬がさむい。春は雨がおおくて、秋はゆきがふるんだ。ブルミントンはこんでいる、でもよい。ブルミントンごえいごを見て、またはモールのアメリカに行く。
 オアフの天気はとてもはるて。時々雨がおおい。オアフでうみへ行く、すいえいをしてるだ。日本とハワイとアジアの食べ物を食べるんだ。うみでサーフィンをjてる、または男の子を見てるんだ。オアフはとてもすごい。
 ブルミントンとオアフはすごい。オアフの天気はすごい、でもブルミントンは楽しくて。ぼくの友だちはブルミントンに住んでいるんだ。いつかぼくの友だちでオアフの住む。

日本語クラス
トゥ・ヌエン

 私の新聞はケネディー高校で日本語勉強に関するものである。ケネディーこうこうで日本語を勉強するのは楽しい。私はいま日本語三を勉強している。私は日本語グラスには、八人学生がいる。グラスのみなさんが友だちでしせつだ。ぼくはクラスだいすきだ。私はケネデイ学生をインタビューする。これはケネデイーこうこう学生のインタビューです。

おなまは? トム
日本語はやさし? まま
いま日本語何レボ勉強? 三レボ
先生はだれ? すゆき先生
しゅくだいはたくさん? はい
クラスは時間ながい? はい
何レボはかんじ勉強? 五レボ
なせあなたは日本語ぺんきょう? 楽しい

 ケネデイーこうこうで一百から二百学生を日本語勉強している。ケネデイーこうこうで学生の日本語一レボから日本語五レボ勉強だれ。私は一番クラスの日本語。日本語クレスを楽しいと友だちでしんせつだ。たくさん学生を日本語勉強だいすだ。来年私は日本語四と日本語五勉強する。まちきれない。

日本の食べ物
レイチェル・コジェスティン

  私の新聞は食べ物に関するのである。あめりかの食べ物はうすあじだが日本の食べ物のがおいしい。日本の食べ物はおもしろい。私の母は日本の食べ物が好きじゃない。「のりがおいしじゃない。」私はおおすしとおベンとうとテリヤキチケンがおいし。日本の食べ物はアメリカよいい。

 日本人ははしでしる。ひくいテエブルで食べる。足が痛い。人はれいぎただしく食べる。れいきはじゆうようだ。

 日本のダイエトはケンコウニイ。ダイエトは魚とやさいとごごはnとのりからなる。日本人はながいいきする。私は日本の食べ物を食べたいながいいきしたい。

トラクきょうぎ
アントニオ・ベルセイユ

 トラクは むずかしそう。 でも トラクは やさしだよ。ぼく の トラク コウチ の 名前 は エツロイ。エツロ は 大人 だよ。ぼく  

内容は原文のままです。



Minnesota report top | Centaury Home