美少女バイパー ハニーchan紹介    

美少女バイパー ハニーchan紹介


美少女バイパー(自称らしい)ハニーchanについて、この「世界一ハニーchanを愛する男」(こっちも自称)怪盗ロールパンが紹介しよう。


赤ハニー

FV/ハニーchan PROFILE
  名 前  HONEY/ハニー
  性 別  
 誕 生 日 9月3日>
  年 齢  16
  星 座  乙女座
  身 長  159
  体 重  
 足サイズ  23cm
 B/W/H  ?/?/?
  視 力  0.3(左)/0.1(右)
  国 籍  不明
  住 所  アームストンシティ
  職 業  学生{アパレル系専門学校}
  趣 味  コスプレ・衣装作り・ナッツクラックもかな?
 好 き な 
 食 べ 物 
ストロベリーチーズケーキアイスクリーム
 嫌 い な 
 食 べ 物 
にんじん

 名前はハニー。本名は別にあるらしいが、怪盗ロールパンは知らない。誕生日は9月3日で乙女座!怪盗ロールパンと同じではないか!
 やっぱり、運命と言うものは変えられないようだぁ!ちなみに怪盗ロールパンは9月15日生まれの乙女座である。
 身長、体重、スリーサイズは、何とか身長までは聞き出せたものの、体重とスリーサイズまでは教えてもらえなかった。ストロベリーチーズケーキアイスクリームをおごるからと言っても教えてくれなかった・・・(泣)
 視力は裸眼で0.3と0.1。普段はメガネをかけているみたいだ。でもやっぱりカワイイんだなぁうん。バイパーとしてのハニーchanをいつも見ているせいか、やっぱりメガネをかけたハニーchanは大人しくみえるね。そのありすぎるギャップもまた、ハニーchanの魅力の一つかもしれないね。
 住んでいるところはアームストンシティで、ハッキリとした住所は、おっかけとかの対策で表には出していないらしい。でも、怪盗ロールパンは知っている・・・フッフッフ、いいだろう!当然秘密である。
 ハニーchanはアパレル系の専門学校に通っている。アパレル関係とは、服飾・・・洋服とかアクセサリーなんかのデザインを勉強しているらしい。将来はデザイナーになりたいってよく言っている。ご存知だとは思うがナッツクラックのアーマーも自分でデザインしたアーマーだ。
 デザイン性と機能性はバツグンにいい。しかし、その反面強度に関してはあまり高くないと本人から聞いている。  趣味はコスプレ&衣装作り。最近また新しいアーマーを作っているらしくて、なかなかデート出来ないんだ。今度はどんなアーマーを作っているのかなぁ・・・。前回の「ランドセルハニー」はメチャメチャ良かったから今回も期待している。
 好きな食べ物はストロベリーチーズケーキアイスクリームなんだけど、メチャメチャ好きみたいだ。食べている時のあのシアワセそうなハニーchanの顔を見ると、なんだか自分までシアワセになってしまう。ハニーchanって不思議な女の子だなぁ。
 その変わり嫌いな食べ物はニンジンみたいだ。この間いっしょに食事に行った時にも、ニンジンを真っ先に自分にくれたんだ。甘くて美味しいよっと言っても絶対に食べなかった。よっぽど昔イヤなことがあったんだろう。夢で巨大なニンジンに追いかけられたとか・・・(笑)聞いてみたいけど・・・たぶんネコパンチを食らうだろうなぁ。


FV2_1P_HONEY

FV2/ハニーchan PROFILE
  名 前  HONEY/ハニー
  性 別  
 誕 生 日 9月3日>
  年 齢  18(現在19)
  星 座  乙女座
  身 長  160cm
  体 重  ?kg
 足サイズ  ?cm
 B/W/H  ?/?/?
  視 力  0.3(左)/0.1(右)
  国 籍  不明
  住 所  アームストンシティ
  職 業  スタイリスト(見習い)
  趣 味  コスプレ・衣装作り・ナッツクラックもかな?
 得 意 技 飛び跳ね技
  性 格  キュート
よく聴く音楽 ネオアコースティック
 好 き な 
アーティスト
Pizzicato Five,Momus
 好 き な 
 食 べ 物 
ストロベリーチーズケーキアイスクリーム
 嫌 い な 
 食 べ 物 
にんじん

FV2/ハニーchan STORY
アパレルデザイナーを目指すキッチュでキュートでイカれた少女。自作のラバードレス・アーマーに身を包むと過激な美少女バイパーに変身する。闘っているのは「自作の衣装を披露するため」「目立つため」。 ”バイパー狩り”も逆に目立つチャンスとばかり、気にせ闘い続けている。サンマンに惚れているというウワサがあるが、からかっているだけ(?)。


美少女バイパー ハニーchanアーマー紹介

青ハニー

頭部グレイスやピーッキーみたいにヘルメットなどの頭を守るものを使用せず、カチューシャに羽のようなレースを付けて機動性とファッション性を考慮して作ったらしい。
胸部素材は軽くて丈夫な強化プラスチック製。「背中の羽はなにか意味があるの?」ってこの間、聞いたら「特に意味はないよ」って言われたんだけど、「でもねホラ!羽が動くのよ」って羽を動かしてくれたんだ。この羽があることでアーマーのアクセントにはなっていると思う。
腕部肩の部分も強化プラスチック製で、ハニーchanの小柄な体を大きくみせる効果もあるみたいだ。肘の部分も強化プラスチック使用。
脚部大腿部から膝までのパーツと、膝下からのブーツとに分かれるみたいだ。さらにブーツはハイヒールとレッグアーマーに分かれる。アーマーを付けている時と下段のアーマーが壊れた時(脱衣した時)を比べてみればすぐわかるね。しかし、あのハイヒールでよくナッツクラックができるなぁと感心する。
髪飾りカチューシャとレースの組合せは、非常にいいデザインとセンスだと思う。余談ではあるが、ハニーchanは丸顔らしい。そこで髪の毛を両方で縛ることで、顔を細くみせているって事だ。
手袋手袋にもレースが付いていてグット!しかし・・・手の甲の内側には強化プラスチックにクッション材を入れてあるみたいだ。
スカートもうなにも言うことはないです。カワイイし、丈も短いし・・・(爆)
ベルトちょっと見せてもらいましたが、かなりゴッついベルトでした。なんかカワイイだけではなく、強さっていうものも感じさせられるアイテムです。
ブーツヒールの高いロングブーツを自己流にアレンジして作っているみたいだ。やっぱりブーツにも強化樹脂で補強しているみたいだ。
地肌ナッツクラックやっている割には綺麗な肌をしている。やっぱり若いっていいなぁ。
眉毛クッキリとした眉毛。ナッツクラックへの強い意志とか闘争心を出すために、毎日かたちを整えているらしい。当然だが、顔を洗っても眉毛は落ちない(笑)
目もとアイラインをきっちりとひいて、目をハッキリとキレイに見せるために、まつげにマスカラを塗っているみたいだ。普通でも大きな瞳がカワイイのにいちだんとその大きな瞳が映えますね。
 唇 真っ赤な口紅がアーマーの赤と統一されることで、さらにハニーchanを特徴付けている。

戻る