ファイターズメガミックス/その他 ハニーchan


ナースハニーchan(そのみさん)
ナースハニーchanですよぉ〜(嬉)メールで送って頂きました、そのみさんのナースハニーchanです!!!カワイイですなぁ〜(笑)少ない資料でしっかりと色や形を再現されてます。今度はランドセルハニーchanもされるそうで・・・非常に楽しみにしています。
オリジナルハニーchan ミレニアムHoney(MOMO HOUSEさん)
2000年最初のハニーchanなのでミレニアムHoney。なにか大人っぽさを感じさせるハニーchanですよぉ〜!今回のアレンジでは「ゴシック調」を意識されたとか。20世紀最後の年に相応しいハニーchanです!!!
オリジナルハニーchan 浴衣Honey(MOMO HOUSEさん)
おおぅ〜浴衣のハニーchanなんてぇ〜初めて見ましたよぉ〜〜〜キャー!ポーズもハニーchanですぅ〜って当たり前か・・・ハニーchanだもん
オリジナルハニーchan ナースHoney(MOMO HOUSEさん)
FV1っぽいデザインのナースハニーchanですね。キャー聴診器も持ってるぅ〜着せ替えハニーchanで公開しているナースのハニーchanにスゴく似てますねぇ〜かなり萌え萌え(笑)
オリジナルハニーchan 白うさぎHoney(MOMO HOUSEさん)
この衣装はうさぎ年にされたそうなんですぅ〜腰に付いてるうさぎのぬいぐるみ?はポイント高し!(笑)ポーズもハニーchanのポーズで決めて良かタイ(笑)
オリジナルハニーchan 黒うさぎHoney(MOMO HOUSEさん)
白うざぎHoneyの次は黒ぉ〜!ってことで黒うさぎバージョンのハニーchanです。いやぁ〜結構合うもんですねぇ〜黒って(笑)
ランドセルハニーchanとナースハニーchanの貴重なツーショット!!(右側あみのみあさん/左側あすかまりさん)
絶対ゲームでは登場しない貴重なツーショット写真です!!
もう〜感無量って感じですぞぉぉぉぉぉぉ!!!!
オリジナルハニーchan X’masHoney’98(MOMO HOUSEさん)
X'masアレンジのハニーchan・・・プライズ品でサンタ衣装のハニーchanはありましたが、それ以上に良く出来ていますよぉ〜
今回、MOMO HOUSEさんからメールと封書で沢山のオリジナルハニーchanに関する沢山の画像と、そのアップ許可を頂きました。カラーコピーの画像をスキャナで取り込んだので多少粗いところはありますが、MOMO HOUSEさんに感謝感謝!!!!
FMMのウクレレハニーchan(渋谷HONEYさん)
もう!渋谷HONEYさまさまぁ〜って感じです。これで脱衣とカラーを無視すればぁ!ハニーchanコレクションはコンプリートっすよぉ〜感謝感謝!
FMMの1Pカラーランドセルハニーchanしかも!脱衣バージョン(あみのみあさん)
よく短時間でここまで完成できましたねぇ〜スゴイっすよぉ〜!!
完全に完成しなかったので本人曰く「かなり不満」だそうですが、脱衣バージョンなので個人的には大満足!100%の完成を楽しみに待ってます。
FMMの2Pカラーのランドセルハニーchan(はるかさん)
またまた、メールで貴重なハニーchanを頂いたのじゃ〜ぁ!しかもこのランドセルハニーchanの衣装は、ゲーム上では分からないような細かい部分まで作りこんでおるぞぃ。かなりオリジナルに近い完成度じゃぁ〜
FMMの制服ハニーchan(渋谷HONEYさん)
夢にまで見た制服ハニーchanなのじゃぁ!渋谷HONEY様ぁ〜メールでの誘惑?!ありがとうございますぅ(笑)
ファイターズメガミックスの2Pカラーのランドセルハニーchan
感動したぞぃ!初めてランドセルハニーchanのコスプレに会えたのじゃ。アーマーもうまく作れておったぞぃ
FMM(ファイターズメガミックス)に登場したイエローハニーchan
おおぉう!ショートカットのハニーchanもなかなかエエもんじゃのぉ。違和感も無く良く似合っておるぞぃ
ファイターズメガミックスの1Pカラー制服ハニーchan(神楽 瑜雅さん(かぐら ゆが))
久しぶりにメールで頂きました!!!!2004年一番始めの更新ってことや久しぶりのハニーchanでウハウハハイテンションなロールパンであります(笑)全国のハニーchan!!今年も沢山の画像を募集しておりますぞぉ〜