ファイティングバイパーズ2 ハニーchan


FV2の2Pカラーのハニーchan
細かいアーマーの部分もしっかり作っておる。リングの部分もGood!じゃ
FV2の1Pカラーのハニーchan
ワガハイも関心するアーマーじゃぁのぉ。ワガハイのハニーchanも見習わなくてはいかんのぉ
FV2の2Pカラーのハニーchan
おおおぉぉ!パツキンじゃぁ(爆)やはり2Pカラーはパツキンにかぎるのぉ・・・
こちらはFV2の1P、2Pカラーのハニーchan
1Pカラー(赤)のハニーchanのアーマーにはワガハイも感激じゃ!スカートのレースもオリジナルとほぼ同じで◎!
FV2の1Pカラーのハニーchan
FV2ハニーchanの2ポーズショット。55thのコスプレ会場を1時間さまよってやっと見つけたんじゃぁ。
FV2のGABBAバージョンに登場したナースハニーchanとFV2のサンマン
1年間捜し求めてついに"ナースハニーchan"に会えて嬉しいぞぃ。しかもサンマンに注射しておるのぉ!ワガハイにも注射しておくれぇ(爆死)
FV2の1P、2Pカラーのフルアーマーハニーchan達
1Pと2Pのハニーchanがいっしょでワガハイは嬉しいのじゃぁ!最近はハニーchanがめっきり少なくなってしまったからのぉ。なかなか似合っておるぞぃ
FV2の1Pカラーフルアーマーのハニーchan(英鈴さん)
今回初めてメールで頂いたFV2のハニーchanなのじゃ。
実際にお会いして撮らせて頂いていないのが非常に残念じゃぁ!完成度は非常に高いと思うぞぃ・・・バンとツーショットで撮らせてほしいのぉ(照)
FV2のフルアーマー、1Pカラーのハニーchan!!!!!
ゲームショウで撮らせて頂いたハニーchanなのじゃぁ〜。やっぱりハニーchanはええのぉ〜(笑)しかも、某あるカメラマンの手によって”ベリベリチェック”でのツーショットを撮って頂いたのじゃぁ(爆)ゆ、夢にまで見たハニーchanのベリベリチェック〜!!!!!
FV2の2Pカラーフルアーマーのハニーchan
後楽園のイベントで撮影させて頂いたハニーchan
FV2の2Pカラーのハニーchanとはぁ珍しいのぅ〜貴重な画像じゃぁ〜
FV2の1Pカラーフルアーマーのハニーchan(蜜香さん)
いつもハニーchanを撮らせて頂いてるFV2の1Pカラーハニーchan(蜜香さん)
FV2のドリームキャスト版も発売が決定したのでぇ〜これからもっとFV2ハニーchanのコスプレが増えてくれるといいなぁ〜!!そのときは激写っすな(笑)
FV2のGABBAバージョンに登場したナースハニーchan(あすかまりさん)
前回、撮らせて頂いた時には全身が撮れていなくて残念だったんですが、今回は全身ちゃんと全身が撮れましたぁ〜
細部までしっかりと作り込まれていてなかなか良い感じですぅ
FV2の1Pカラーフルアーマーのハニーchan(蜜香さん)
今回は自分が初めて見るFV2の1Pカラーゴージャスな羽根付きハニーchan(蜜香さん)
ゲームショウではかなり目立ってましたぁ〜やっぱりハニーchanはこうでなくっちゃ!!
FV2の1Pカラーフルアーマーのハニーchan(神岸すいかさん)
最近、少なくなって寂しかったFV2のハニーchanですだぁ〜〜ありがとう!すいかさ〜ん(笑)
う〜ん、バンを復活しなきゃいけないかなぁ〜(笑)