ファイティングバイパーズ1 ハニーchan


ワガハイのコスプレ撮影における記念すべき第一号のハニーchan
脚のアーマーもうまくできておる。大変じゃっただろうのぉ
根強い人気の”1”の脱衣ハニーchan
画像ではわからんじゃろうが、胸元にあったTATTOOはいい感じじゃぁ
FV1の1P、2Pカラーの脱衣ハニーchan
2人揃って脱衣ハニーchanちゅうのもいい感じじゃ。ワガハイは嬉しいのぉ(笑)
FVの2Pカラーの脱衣ハニーchan
せくしぃーだいなまいつハニーchan!!ポーズもカワイく決めてもらってワガハイは感激じゃぁ
久しぶりに登場!!!FV1の赤ハニーchan!!!!!
2000年最初のハニーchanじゃぁ!ワガハイは感激じゃ!バンのフルアーマーと一緒に撮らせてもろうたぞぃ
FVの1Pカラーのフルアーマーハニーchan!!!(ちやさん)
やはりFV1のハニーchanはカワイイくてええのぉ〜。撮影の長蛇の列に速攻で並んで撮らせてもろうたのじゃぁ!
な、なんとぉ〜FV1の脱衣金色ハニーchan!!!!(ちやさん)
ワガハイは感激したのじゃぁ〜金色と言うオリジナルカラーにも関わらず、ええ感じで似合っているのじゃぁ
FV1の1Pカラーのフルアーマーハニーchan!!!(渋谷HONEYさん)
いつもいつも掲示板でお世話になっている渋谷HONEYさんのハニーchanじゃ。やっと撮れる機会ができてのぉ撮らせて頂いたのじゃ!
夢のようなハニーchanの2ショット!!(左側:ちやさん右側:渋谷HONEYさん)
おおぅ!ハニーchanの間にワガハイが入りたいのじゃぁ!生きてて良かったのぉ〜
FV1のオリジナルカラー(白)の脱衣ハニーchan!!!(いちごみるくさん)
いちご萌えぇ〜な、いちごみるくさんのハニーchanじゃぁ!まだ未完成じゃがなかなかええのぉ〜あとはカチューシャ等を付ければ完成じゃぁ!!
FV1の1Pカラーフルアーマーハニーchan!!いつもいつもありがとうございますぅ〜渋谷HONEYさん!!
今回は、後ろ向きのポーズで・・・ん?そ、その羽根はぁ〜!!(笑)個人的にお気に入りっすよぉ〜!
FV1の2Pカラー脱衣ハニーchan!!まいどぉ〜渋谷HONEYさん(笑)
2000年の夏コミではお疲れ様でしたぁ〜!ああぅ・・・バンと一緒に撮らせて頂くのを忘れてましたよぉ〜(泣)
FV1の1PカラーフルアーマーハニーchanとFV1の2Pカラー脱衣ハニーchan!!もうなにも言う事はありません。
感激っすよぉ〜!!まだまだハニーchan人気は続いているんですねん。
FV1の1PカラーフルアーマーハニーchanとFV1の2Pカラー脱衣ハニーchanのツーショット!!!!!
この間に入って撮りたかったぁ〜(大泣)
FV1の2Pカラー脱衣ハニーchan!!このハニーchanのカチューシャがなかなかいいっす。
今年の夏コミはFV1の2P脱衣ハニーchanが沢山居られましたぁ!(目撃ハニーchan人数6人)
FV1のオリジナルカラー脱衣ハニーchan!!(藤 諒香さん)
メールで頂きましたオリジナルカラーのハニーchanです。やっぱりオリジナのカラーでもハニーchanはいいっすねぇ〜(オヤジ風)
FV1の2Pカラー脱衣ハニーchan!!夏コミで見かけたんですが・・・結局撮れなくて、次の週のワンフェスでお会いできたハニーchanです。
以前にも撮らせて頂いたハニーchanですよぉ〜(右の上から2番目) ハニーchanをこれからも宜しくです〜!!!
FV1の1P、2Pカラー、オリジナルカラーの脱衣ハニーchanですぅ〜!!
今年はFV1の可愛いハニーchanが多いでおじゃるのぉ〜。わらわは嬉しいのじゃぁ〜!!これでFV2がDCに移植してくれればぁ〜もっとハニーchanが増えるのにぃ〜!!!
FV1の1Pカラー脱衣ハニーchan!!(MOMO HOUSEさん)
メールと封書で連絡頂いたMOMO HOUSEさんのFV1の可愛いハニーchanでーっす!!!MOMO HOUSEさんからは他にもオリジナルのハニーchan画像のアップ許可を頂いております。
本当に嬉しいかぎりです。MOMO HOUSEさんありがとう!!!!!
FV1の1Pカラー脱衣ハニーchan!!(MOMO HOUSEさん)
羽根が凄いんですぅ〜ハニーchan!(笑)羽根の素材はなんでしょうか?う〜んやっぱりFV1のハニーchanは人気者じゃぁ〜!!!
FV1の2Pカラー脱衣ハニーchan!!(MOMO HOUSEさん)
羽根が凄いんですぅ〜ハニーchan2Pカラー!!
羽根の素材は1Pカラーと同じかな?しかも・・・FV1のハニーchanがFV2のハニーchanのポーズをしてる?!
違和感はないですよぉ〜似合ってますからね(笑)
FV1の1Pカラー脱衣ハニーchan!!(結衣さん)
まだまだ人気があるのはFV1の脱衣ハニーchan!もう会えないと思っていたのですが・・・ハニーchanは永遠に不滅じゃぁ〜!!!!
FV1の1Pカラー脱衣ハニーchan!!(上杉竜さん)
最近になってFV1の脱衣ハニーが急増中!!!夏だからかな?なんにしてもハニーchanが増えてくれるのは嬉しい限りだぁ〜!
FV1の2Pカラー脱衣ハニーchan!!(犬神椿さん)
FV1の脱衣ハニーchanで1P2Pカラーで合わせて頂くなんてぇ〜ワガハイはもう・・たまらんですバイ(笑)
こ、今度はFV2の脱衣ハニーchanで合わせない?(爆死)
FV1の1Pカラー脱衣ハニーchan!!(美月なおさん)
PSOコスで知り合った方なのですが・・・ハニーchanで現れてビックリ仰天(笑)肩のアーマーも綺麗にラリッサが貼れててスゴいっす(爆死)
FV1の1Pカラーフルアーマーハニーchan!!(雛野マリさん)
久しぶりのフルアーマーハニーchanです!!今でもハニーchanをやってくれる方がおられてワガハイは感謝感激雨アラレぇ〜(感涙)また機会があったら撮らせて下さいね(笑)
FV1の2Pカラー脱衣ハニーchan!!(キイナさん)
久しぶりにハニーchanを見つけて感激しました〜しかも2Pカラー!2Pカラーは金髪じゃないと似合わない?いやいや、全然似合ってます。バンもそろそろやりたいなぁ〜
FV1の1Pカラー脱衣ハニーchan!!(まぁれいさん)
パンパカパーン!!記念すべき100枚目のハニーchanはFV1の1Pカラー脱衣ハニーchanの”まぁれい”さんです!これからも可愛いハニーchanをやって下さいね
FV1の2Pカラー脱衣ハニーchan!!(渋谷HONEYさん)
超久しぶり!渋谷HONEYさんのFV12Pカラー脱衣ハニーchanです!!ジョイポリでのイベントだったので・・・ハニーchan万歳(意味不明)
いつもながらハニーchan似合ってます!
FV1の1Pカラー脱衣ハニーchan!!(静姫さん)
渋谷HONEYさんと居られた静姫さんのFV1の1Pカラー脱衣ハニーchanです。やっぱり2人いると感激も10の2乗倍くらいになります。1Pカラーハニーchan万歳(爆死)
FV1の1Pカラー脱衣ハニーchan!!(繭良トラさん)
何年ぶりでしょうか・・・イベントに行ってこんなにドキドキしたのは・・・最近ハニーchanを見かけませんでしたからね。
繭良さんのハニーchanを見つけて、ゴッツイ鎧系のコスをしているにもかかわらず、猛ダッシュで撮らせて頂きました!!!
1月の後楽園では脱衣は寒いはずなのに、元気一杯でした。風邪をひかないようにハニーchan!!