SVA東京市民ネットワークのページ

SVA東京市民ネットワークとは

東京の新宿区大京町にあるSVA(シャンティ国際ボランティア会)に関わるボランティアの交流を深め、積極的にイベントを企画・実行しようと集まったボランティアの有志の集まりです。

会合のお知らせ

SVA東京市民ネットワークの定例会を次のとおり行います。
皆さんふるって御参加ください。
参加希望の方はsinogee@a-net.email.ne.jp(野村)までメールをください。

日時:毎月第3水曜日 19:00〜
場所:SVA東京事務所(中央線千駄ヶ谷駅、信濃町駅下車徒歩6分)

活動案内

里程標(まいるすとーん)

里程標について

里程標はSVA東京市民ネットワークの発行するニュースレターです。SVAの事務所に出入りするボランティア等の様々な意見や情報交換の場とするとともに、活動の軌跡を知らせる道標(里程標)として、今後多くの人の参考・目安としていただけるようなものにしたいと考えて作られています。

里程標内容一覧

会員募集のお知らせ

私たちは入会して、私たちと一緒に活動して下さる方を募集しています。「やりたいことはあるのだけれど一人ではちょっと…」とか、「何かをしたいのだけれど何をすればいいのか…」と思っている方にはもってこいの集まりです。毎月第3木曜日の19時から千駄ヶ谷のSVA事務所でミーティングを行っていますので、はじめての方も気軽に参加してください。もちろん「里程標」を読んでいただくだけでも構いません。会費は年1000円で、入会された方には年4回この「里程標」をお送りするとともに、様々な活動の案内をお送りいたします。

入会方法

入会ご希望の方は住所、氏名をSVA東京市民ネットワークまで御連絡くださるか、sinogee@a-net.email.ne.jp宛にその旨お知らせ下さい。

あなたは人めの訪問者です。

本ホームページへの御意見、御感想はsinogee@a-net.email.ne.jpまで


トップページ