ご来館有難うございました。

黒住 昭浩     S40年生まれ

  自分は、子供の頃より 海が好きで、よく瀬戸内海で、キャンプや、釣り、水泳などを楽しんできました。
また、大学の時も下宿のすぐ裏が海水浴場という、今思えば最高にすばらしい環境で生活をしていました
  ところが、仕事の関係上ここ10年間、海のない埼玉県に住んでいるため、全く海が遠いものとなってしまいました。
でも、時折無性に海が見たくなる時あります。 一瞬でもいいから、海を身近にかんじることができたらという思いが募り、このホームページの制作を思いつきました。 まだまだ、はじめたばかりで、技術的にも、内容的にも、足りないものばかりですが、これから少しずつ、勉強しながら、充実させていくつもりです。  ご来館いただいた皆様のご意見、ご感想をお待ちしています。


MAIL


EXIT