P-MODEL ROOM


よくある会話

−登場人物−
私:「平沢進バリ島追っかけ旅行」参加者の中の一人
S:「平沢進」という名前だけ知っている(聞かされている)友人。一般人。

   **********
トゥルルルルル(電話の呼び出し音)
 
私:あ、S。私ー。昨日バリから無事帰ってきたよーん(^^)
S:おかえりー。ガルーダ燃えなかったんだ(^.^)
私:....燃えないって(^^;
S:どうだったー? ディナーショーとかやったの(^.^)?
私:(ディナーショー(^^;; ...)....やんない、そんなの。旅行じゃ歌わないよ(^o^;
S:じゃ、ビーチで一緒に泳ぐとか、マリンスポーツとか...(?_?)
私:(...いいなぁそれ。水着姿見たいなぁ(*^^*) )しないしない(^^;)(;^^)
S:.....んじゃ、何したのよ。バリまで追っかけして(-.-;)
私:んーと....真夜中、草っぱらで倒れている平沢さんをカメラで撮ったりー(^^;
S:.......(沈黙)
私:あ、設定があんのよ。平沢さんが病気で困っているから、私たちは薬を届けなきゃ行けないの。
  (あれ、ちょっと違うなー。ニュアンス伝わんないなー(-_-; )
S:.......で(-.-;?
私:でね。薬を首からぶら下げて飛行機乗ったの。でもその薬は偽物だったの...(うーん(--;)
S:.......で(-.-;?
私:それは、実はある悪い組織に持たされたの。私たち、騙されてたわけよ。あ、これお話の中でよ(^^;
  (なんか変な説明になってきたなぁ(--; )
S:......よくわかんない(-o-;
私:(そうだろうなー(^^; )今度逢ったときに詳しく話すわ。資料も持ってく(^^)
S:(“資料”って、おい......(-.-; )...うん、そうして(´o`;)
 
 
私:でも、めちゃ楽しかったんだよー(^-^)平沢さんらびゅー(*^^*)
S:そりゃーよかった(^-^) サインもらった(^-^)?
私:ううん、もらえなかったの〜(;_;) せっかく金ポスカ持参で行ったのに〜(;_;)
S:ふーん、わざわざバリまで行ったのにね(-_-)
私:それどころか、握手も出来なかった。お話も出来なかった(ToT)
S:....ファンと交流する時間って、設定されてないの(-_-;)?
私:いや。1日2〜3回くらいは見られたんだけどね...(;_;)
S:(“1日2〜3回見られた”って、おい....(-.-; )
  ふーん、サービス悪いねー。その人。高い金払わせてさー(-o-;)
私:(やべっっ)そ、そんなことないよ、サービス満載だったよ。今回の旅行(^o^;
S:だって、わざわざバリまで行ってるのにサインも握手もしてくれないって...(`o´;)
私:あ、そだっ。平沢さんに、池の水を汲んでもらったよ(^o^)
S:へっ(・o・)?
私:あれが一番の接近だったなー。お清めした後に、首から下げてた小瓶にね。スポイトで(^^)
  一日たったら、水が黄色に変色しちゃってさ。中で何かが動いてるの。笑ったー(^O^)
S:.......(沈黙)
私:あ、あと緑色の変な水をスプーンに入れてもらって、飲んだ。ーっつーか、すすった。
S:....すすった(-.-;
私:うん、ずるずると。まじーの(^^)平沢さんらびゅー(*^^*)ちゅっ(^3^)
S:あんた、何しに行ったの(-_-;;;;;;?
   **********

身に覚えあるでしょ。こんな会話.....。

結論:それでも私は行く!だって楽しーもん。来年も期待してますー(^_^)/‾


P-ROOM_Indexへ戻る