2泊3日 東北“強行”ツーリング
実行日:1994.5.11〜13



 
い立ったが吉日、ゴールデンウィーク明けに3日ほどの休日が転がり込んだ。
本当は5連休だったのだが“春季健康診断”とやらで、休日が分割されてしまい
結局3連休止まりであった。無性にどこかに行こうと思った、、、
 
 「とにかく、北へ行こう!よし、東北道全線制覇だ!」
 
宿泊先などは決めていない。目的地も具体的ではない。
とにかく“東北道全線制覇!”ひたすら走るのだ!!!
あとは行き当たりばったりで何とかなるものさっ!
というわけで、たいした支度もせず、出発したのであった、、、
 



 
旅のはじまりの一コマ
出発直前の積算計は“17422km”
ここから何キロ走るのだろう、、、
 



 
今回のツーリングの第一通過ポイント
「東北自動車道 浦和本線料金所」
この先に延々と道が続く、、、
 



 
Back to Home             Next Page