物置







せがっぽいテトリス ガセリス(2004.10.31)
バージョン1.0
   ガセリスをダウンロードして適当なフォルダに解凍して下さい。しんさんシンプルゲームライブラリが必要です。ガセリスを解凍したフォルダにShinGL.jarをコピーして下さい。

  ※必要なファイル
     ・ShinGL.jar
     ・Gaseris.jar
     ・gaseten.png
     ・gaseblock.png
     ・gasetit.png
     ・metal01.wav
     ・metal03.wav
     ・shi.wav
     ・up01.wav

    の9本です。同一フォルダに入れて下さい。

 Windowsでしか実行してません。動作したJavaのバージョンは1.4.2_04です。それ以外では実行できない可能性があります。

 Java環境が整っている方は、Gaseris.jarをダブルクリックすると動くと思います。

■遊び方
   Enterでゲーム開始です。カーソルの左右でブロックの移動、下でブロックの
  落下を加速出来ます。
   スペースキーでブロックを回転出来ます。ブロックを横一列に揃えると消去され、
  それより上にあるブロックが下に詰まります。
   上までブロックが詰まるとゲームオーバーです。再度ゲームを開始するには
  Enterキーを押して下さい。
   ESCでゲームから抜けられます。

   レベルアップは10ライン毎に行われだんだん速度が上がっていきます。
  せがっぽいテトリスなので、ブロックが落下後も1秒程ブロックが回転可能です。
  レベルは10で止まります。

   全体的にパフォーマンスが低いと思います。1GHz以上のCPUでないと動作が
  遅いかもしれません。

■最後に
   このソフトを使用して不具合が発生しても責任は負えません。。ご自身の
  判断でご使用下さい。

  ガセリスをダウンロードする


PDXファイル
ザ・スーパー忍
   Veyrlen氏作成のザ・スーパー忍MDXはダウンロード可能だが、PDXがないので残念に思っていた。WinでもPDXMWin.exeというソフトを使うとPDXが作成可能なので、作ってみた。ボリュームもあまり細かく設定してないので、聞けるだけで良いという方はダウンロードして聞いて下さい。

  PDXをダウンロードする


ト○ビアの泉
へぇ〜!
   番組中でボタンを押すと「へぇ〜」と鳴るのを再現!?誰かがうんちくを言ったときにさりげなく「へぇ〜」と鳴らして下さい。(Windows98,Windows2000で動作を確認)

  へぇ〜をダウンロードする


オリジナル
無題1
   オリジナルって言っていいの?という出来だが、一応公開。QY-70で作成。それっぽい曲第1号。聞いての通りコード進行なんて無く、思った様に作ったので音楽理論なんて全くない。(ぉぃ)
ベースがずれていたり、曲の半分がベースだけという投げやりの一作。公開するなよ!と怒られそう。シューティングゲームで宇宙が舞台と考えている曲。
 「最近の曲はメロディラインがねーよ」と怒ってる割にはメロディラインが無い曲。唯一ヒューマンボイスを重ねている所はお気に入り。
 FM音源で作りたかったが、環境がないので断念。しかしFMっぽく鳴っているのは、意識しているからである。サイズが大きいので寛大な方のみダウンロード希望。

  無題1をダウンロードする


MAD
大きな胃
   大きな○時計より。アホすぎるのでノーコメント・・・。
著作権もクソもないので、削除しないといけないかも・・・。

   大きな胃をダウンロードする。




ホームページへ戻る