リ ン ク







 


 いつもお世話になっている方や、お気に入りサイトをリンクしてみました。
無断でリンクしているので、不具合のある方はご連絡下さい。


技術屋さん
しんさんの出張所 しんさんのサイトです。
Java使いです。私のJavaの疑問を解決して頂いてます。
桑島技研Online 立花さんのサイトです。
X680x0の世界では知らない方はいないでしょう。
鎌田さんのサイトです。
この方も知らない人はいないかと。JavaのX68000エミュも開発されてます。



お気に入り
エミュレータのニュースサイトです。
エミュレータ情報の更新が早く、1行(時々複数)コメントは秀逸です。
続レトロゲームサントラ推進協会 続!で復活!!!レトロゲームの曲をMIDIで聞けます。
単にMIDI化するのではなく、雰囲気を考えて奏でる曲は絶品です。
Electric Wave Fatern テルミン奏者の方で色々なユニットで活躍中です!
and_more.. 冗談の様な名前ですが、テルミンと変拍子を操るバンドです。
ワタフェイ テルミンとギターでほんわかした曲を奏でます。
渉+フェイターン=ワタフェイです(w



企業
来栖川電工 有限会社 Power-Xを開発している所です。
ライターが多い会社です。ハードな方なら一度は記事を目にしてるでしょう。
株式会社 一ノ蔵 不思議なお酒があります。
ひめぜん、すず音は日本酒でもチーズに合うお酒です。





 
 

ホームページへ戻る