もう一度あの頃のあの曲を・・・

♪うぃあーそんぐばーず



ほぼ耳コピーで作ったMIDIの曲です。楽譜があまりないから間違いが多い!すんません(笑)

ちょっと別なソフトを使い始めたので、使える楽器の種類が増えました。

リクエストOK!(分かる範囲ですけど…)

音源のない人、ごめんなさいね。


更新日 10/18/1998

曲目(ダウンロード可能)
一口メモ
掲載日
リクエストありがとう
『不思議の国のアリス』
オルゴールバージョン
当たり前はつまりません(笑)
なんとか作れました。よかったよかった♪
1/18/1998 −−−−−
『不思議の国のアリス』
フルバージョン
うーん、何か違うような…
ま、気にせんといて下さい♪
8/13/1998 −−−−−
『Mary Anne』
オルゴールバージョン
初リクエスト曲です!うれしいです♪
ちょいとコードを入れてみましたです
1/21/1998 かせいくん
『Red River Valley』
オルゴールバージョン
いわゆる「ニューバージョン」ではなく、
オーソドックスなやつです。オルゴールだしね。
1/22/1998 かせいくん
『When the Saints Go Marching in』
教科書バージョン
リクエストを受け、教科書を見て作り始めましたが、
なんだかイメージが違い過ぎました。
10/18/1998 せいくん
『When the Saints Go Marching in』
「アメリカ初旅行」バージョン
リクエストを受け、教科書を見て作り始めましたが、
なんだかイメージが違い過ぎたので、作り直しました。
10/18/1998 せいくん

ここにあるデータは個人で楽しむだけにしてくださいね。



♪〜りくえすと☆ふぉーむ〜♪


あなたの聞いてみたい曲作ります! …できるだけ、ねッ (^^;)
ラボ関係の曲をヨロシク!キャンプソング、テーマ活動のBGMなんかでも可で〜す。

あなたのお名前は?(ニックネームでもいいよ♪)

このお名前を、このページに載せてもいい?
いいよ
だめ、匿名希望
あなたの電子メールアドレスは?(注意:半角英数字のみ入力可)

この電子メールアドレスを、このページに載せてもいい?
うん、メール欲しいし
いや、やめとく
リクエスト曲のタイトルは?(あのお話のあのBGMでもいいよ)

まえじいへのメッセージがあったらどうぞ♪


ページに載せたいメッセージがあったらどうぞ♪
(ここのメッセージはページに掲載されます)




リクエストの状況を見たい!

「らぼらんど」に戻るよ