【▲前に戻る▲】

劇場版『Air/まごころを、君に』


ネタばれがあります。ご注意下さい
あとウロ覚えで書いてますので、セリフが間違っていてもご了承下さい(笑)

■エチケット、エチケット■

葛城ミサト 「大人のキスよ。帰ってきたら、続きをしましょ…」
碇シンジ 「…ミサトさん、舌ザラザラですよ…。
ちゃんと栄養取らないと…」
葛城ミサト 「…」
碇シンジ 「あっ、それから!
帰ってくるまでに、ちゃんと歯を磨いておいてくださいね」
葛城ミサト 「…」

■アスカの自意識過剰癖■

惣流・アスカ 「知ってんのよ! あんたがわたしをおかずにしてるってこと!!」
碇シンジ 「そ、そんなぁ! 僕のおかずはカヲルくんなのに…」
惣流・アスカ 「あっ…、あんた馬鹿ぁ!?」

■シンジの隠れた欲望■

惣流・アスカ 「知ってんのよ! あんたがわたしをおかずにしてるってこと!!
やってみなさいよ! ここで見ていてあげるからさぁ!」
碇シンジ 「じゃあ、お言葉に甘えさせてもらって…、頂きま〜す!!」
惣流・アスカ 「え? あっ、シンジ! キャー!!」
シンジが殴る音 バキッ! バキッ!!
碇シンジ 「ムシャムシャ…、
ああ、やっぱりお肉はレアが一番だね。
血も暖かいし…」

(本当におかずにしてどうするぅ(;;)/?)


■(笑)癖になりそう■

首を絞めるシンジ キュッ!!!
惣流・アスカ 「気持ちいい…。イクときの瞬間と似ているのね…」
碇シンジ 「…」
(これでアスカがSMプレイに目覚めたらどうしよう(;;))

【▲前に戻る▲】