[ 前に戻る ]


洒落の通じない方の閲覧はご遠慮ください

久遠のすゝめ〜客引之巻〜


旦那、旦那!!
どうです? 寄ってきませんか?
今ならキャンペーン実施中でお得ですよ。

そんな恐い顔しないで、写真だけでも見っててくださいよ〜!
ここに写真が貼ってますから……。
ね! 結構かわいい娘が揃ってるでしょ?
これだけいれば、旦那の好みの娘の一人ぐらいいるでしょう?

ほら、この娘なんかどうです?
『万葉』ちゃん。
ちょっと見た目はキツイですけど、一途で可愛い娘なんですよ。

はぁ、『なんか末代まで追ってきそうで恐い……』ですか。
まぁ情が深い分そういうこともあるかもしれませんねぇ。

見た目が可愛い系ですと、『栞』ちゃんなんかどうです?
妹みたいな娘なんで、そういったのが好きな人にはたまらないと思いますよ。
それに今なら、パジャマ姿でサービスしたりできますが、どうです?

はぁ、『「どうして北の方にしてくれないのですか?」と結婚を迫らせそう……』ですか
まぁこの娘も一途な割に、したたかなところもありますからねぇ。

妹系が駄目なら、姉系の『沙夜』ちゃんなんかどうです?
当店の一番の古株で、ただよう色気がなんともたまりませんよ。
もうムンムンムーンムーンセーラームーン……。
え? つまらない? すいませんね、どうも。
あとここだけの話、彼女の場合、ちょっと猟奇的プレイもできるんですよ、旦那!
大きな声では言えませんが、血とか飲ませちゃったり……色々とね。
どうです? 旦那、この娘にしませんか?

え? 『年増は苦手……』って、お、お客さん!!
そんな大きな声で言って沙夜ちゃんに聞こえたら大変なことになりますよ!
(キョロキョロ)
ああ、いなかった。よかったぁ。
旦那ぁ、驚かせないでくださいよ。
まぁでも、苦手ならしょうがないですね。

じゃあ妹系に戻って『菊乃』ちゃんとかどうです?
この娘は古風で着物とかビシっと着てまして……。
もちろん帯をシュルシュルとほどいて……っていうプレイもできますよ。

え? 『なんか一人で勝手に妄想相手にしゃべりまくりそう』ですって?
旦那ぁ、よく写真だけでそこまでわかりますねぇ。
そうなんですよ、気が付くと一人の世界に入って独り言が始まりますからねぇ、彼女は。
そこまで見抜かれちゃ、薦めるわけにもいきませんね。

じゃあ、この娘はどうです?
『綾』と言いまして、先日入店したばかりの新人ですが、
ちゃんと教育は行き届いてますから、サービスはばっちりです。

はぁ、『「ありんす」って言われると林家木久蔵を思い出すからイヤだ……』ですか。
う〜ん、いい娘だと思うんですけどねぇ。

じゃあ、『観樹』ちゃんなんかどうです?
ああ、この顔のペインティングですか?
これは刺青なんですよ。
でもただの刺青じゃなく特殊な色料を使ってまして、
普通の状態では見えないんですよ。ええ。
で、興奮したりすると浮き出てくるんですよ。
だからプレイ中に興奮したりすると浮き上がるってことになりますね。
どうです? 興味が沸いたでしょう?

え? 『貧乳には興味がない……』ですか。
そうですかぁ?
なんかそういう趣味があるように見えるんですけど……。
まぁそういうんならこの娘じゃ駄目ですね。

姉系も妹系も駄目となると……『聡子』ちゃんなんかどうです?
彼女は言ってみれば娘(むすめ)系でして、
お客さんが父親だとすると、その娘(むすめ)みたいな娘なんですよ。
ハートマーク付きで「パパァ」と呼ばれた時には、
そりゃあもう可愛いったらありませんよ。

はぁ、『なんか弱み握られて牛耳られそう……』ですか。
確かに彼女は頭も切れるので、そういうこともあるかもしれませんねぇ。

う〜ん、あと残ってるのは『澪』ちゃんですけど
彼女はなんていうか……ちょっとイッちゃってるんですけど……

はぁ、やっぱりお気に召さないですか。
とりあえずこれで当店在籍の娘は全部紹介したんですが……。

ちなみにどんな娘が好みなんですか?
え゛? 『お鈴ちゃん』ですか?
それはちょっと、法律に触れてしまいますので……。
なんだやっぱり、ロリロリが好みなんじゃないですかぁ。

まぁできるだけご希望に沿えるようにしますんで、
今度新しい女の子が入店しましたら、その時はよろしくお願いしますよ、旦那。


注)本ページの記述はフィクションであり、実在するあらゆる団体とは全く関係ありません。

[ 前に戻る ]