[ 前に戻る ]


洒落の通じない方の閲覧はご遠慮ください

久遠のすゝめ〜勧誘之巻〜


「ちょっとすいません。今、時間ありますか?
え? ある!
じゃあ、すいませんがアンケートにお応え願えますか?
いえいえ、こちらから簡単な、質問をさせていただくだけですので……。
え? は、はい、ありがとうございます。
では、これからの質問に答えてくださいね。

『あなたの年齢を教えてください』
はい。へぇ、お若く見えますねぇ。学生さんかと思いましたよ。

『あなたの趣味は何ですか?』
はい。なるほど、結構スポーツマンですね。

(5分経過)

では、最後の質問です。

『あなたは今、幸せですか?』

え? 幸せでない?
実はそういう方に、お勧めの物があるんですよ。
それはこれ、F・O・Gの『久遠の絆』です。
え? ご存知ない?
いえいえ、それは無理もないのです。
なにせ、大々的な宣伝も行なっておりません。
まさしく、『知る人ぞ知る』といった物なのです。

このアイテムは、幸せでないならば幸せにしてくれますし、
幸せであればその幸せをもっともっと増やしてくれます。
一家に一枚、常備ゲーム。
一人に一枚の時代も、遠い未来ではありません。
是非、この機会に御購入を!!

え? 『なんだ、押し売りか』ですって?
いえいえ、そうじゃありません。
無理矢理に買って頂こうとは思っておりませんよ。
私どもは、●●●●や▼◇▲◎×じゃありませんから。

まず、このパンフレットをご覧ください。

あれ? どうも信じていないご様子ですね。
これではどうです?

はい?
幸せになるのはわかったから具体的にどうなるか知りたい?
ふむふむ、ごもっともな意見です。
実は、これを御購入された方には、次々と不思議な現象が起きているのです。
お手もとのパンフレットの次のページをご覧ください。

実はこれ、先祖の霊障が解消されている証拠なのです。
霊障が解消されたからこそ、幸せを感じたということなのです。

え? まだ信じられない?
実はパンフレットには載っていないのですが、別の事例もあります。
近くの事務所に資料が置いてあるので、そこまで来ていただけませんか?
え? はい。では行きましょう。

(事務所到着)

こんなところまでわざわざ有り難うございます。
別の事例というのは、このビデオなんですけど、ご覧ください。

(ビデオ)
「私の主人は、毎日毎日、お酒を飲んできて、いつも午前様でした。
 ある時、『久遠の絆』の噂を聞き、購入しました。
 私はこれをそっと、主人の枕元においてみました。
 すると驚いたことに、会社が終わってすぐ家に帰ってきたのです。
 その後、コントローラを握り『久遠の絆』をプレイする主人の横で、
 寄り添って画面を見て時間を過ごすことができました。
 それがここ数週間続いています。
 正直、これがなければ離婚していたかもしれません。
 私にとって、この『久遠の絆』はかけがえのないものなりました。
 え? 主人ですか? 万葉ファンだそうです。
 ですから、私、『万葉』と名前を変えてしまいました。
 うふふ、毎日主人が『万葉萌え〜』と叫んでくれて、幸せな毎日です」

このように、御購入された方は、みなさん、幸せになっています。

え?
『じゃあ、購入しなかったらどうなるか?』ですか?
それでは、御購入されなかった方の場合のビデオをご覧ください。

(ビデオ)
あれは朝、富士山を見ていた時でした。
山頂から光るものが現われ、こちらの方に飛んできたのです。
それは、しばらく私の回りで8の字の軌跡を描くと、
また富士山の方へと飛んでいき、そこで消えました。
あれは、絶対に『久遠の絆』に間違いありません。
あれ以来、宇宙人に連れ去られる恐ろしい夢に悩まされる毎日です。
おまけに、二の腕のあたりになにか埋め込まれたらしく、時々痛みます。
あの時、手を伸ばして捕まえていればと悔やむ毎日です。

あっ、その顔はどうやら納得いただけたご様子ですね。
え? 値段ですか?
お支払いはクレジットとなりますが、一括にしますか? 分割にしますか?
あ、分割ですか。
分割の場合、5年間60回払いなら、利息が約40%かかり、月々140円となります。
これだと、わずかジュース1本分くらいで、御購入することができます。

え? は、はい!
御購入有り難うございました!!


注)本ページの記述はフィクションであり、実在するあらゆる団体とは全く関係ありません。

[ 前に戻る ]