作品・素材集->スライドショー->ザーンセ・スカンス
  スライドショーの一覧です。この都市のスライドショーを見るには、ここをクリックしてください。
また、都市の一覧に戻るには、ここをクリックしてください。
 
Zaanse Schans
風車の町があるというので、アムステルダムから電車に乗っていきました。
Zaanse Schans
川の両側に、町が広がります。
Town
町には観光客目当ての店が立ち並びます。
Town
なんか、童話に出てきそうな町です。
Canal
運河が流れています。
Houses
こんな感じです。
Bridge
ゴッホの絵に出てくるような跳ね橋がありました。
Shop
お土産物やさんです。
Inside Shop
お土産物やさんの中です。
木の靴を作っているところを見せてくれます。
Inside Shop
天井には、木の靴がいっぱいつるしてあります。
Windmill
風車です。
Windmills
さらに風車です。
Windmills
全部で、5〜6の風車があったのでしょうかね。。。