作品・素材集->スライドショー->アメリカ 合衆国->東海岸->バージニア州 ->ウィリアムズバーグ
  スライドショーの一覧です。この都市のスライドショーを見るには、ここをクリックしてください。また、都市の一覧に戻るには、ここをクリックしてください。 写真をクリックすると、画像が拡大表示されます。   
Williamsburg Entrance
ウィリアムズバーグの入り口です。
ウィリアムズバーグは、日本の明治村のように、植民地時代のアメリカの生活を再現したテーマパークです。
Ticket Office
ここで入場券を買います。
日本語で、「コロニアル・ウィリアムズバーグにようこそ!」と書いてある看板がありました。
Shuttle Bus
入場券を買ったあと、バスに乗ると、テーマパークの中に連れて行ってくれます。
これはバスの中から外を撮ったものです。
Shuttle Bus
バスの中はこんな感じです。
Map
地図です。
Buildings
だだ広い敷地の中に、昔の建物がポツポツと建っています。
The Magazine
一階に雑誌のようなものをたくさん置いていた建物だったと思いますが、よく覚えていません。
1つ1つの建物の中には、入ることができます。
Cannon
建物の周囲には、このような植民地時代の展示物が置かれています。
People
展示だけでなく、このように、植民地時代の格好をした人たちもいます。
Carriage
馬車です。
お金を払うと乗せてくれるのだと思います。
中は広いですから、馬車にでも乗らないと、移動が大変です。
House
このような感じの家(店?)が通りにたくさん並んでいました。
Hats
帽子が展示してありました。
売り物だったのかもしれません。
Building
たまに、そこそこ大きい建物もあります。
Building
建物の前で、何か芝居のようなものが行われていたのではないかと思います。
Court
たぶん、これは裁判所の建物ではなかったかと思います。
Trial
中で裁判を再現する芝居をやっていたように思います。
ガラスごしに撮影したので、ちょっと反射しています。
Guillotine
ギロチンの展示がありました。
裁判で負けると処刑されるのでしょうか??
Houses
通りには、このような家や店が並んでいました。
Restaurant
どの建物かは忘れましたが、これは、レストランの中の様子です。
Street
こんな感じで、町の中央を大きな通りがはしっています。
Bruton Parish Episcopal Church
教会がありました。
House
大きな木がある家がありました。
House
煙突のある家がありました。
Shops
商店街のような一角があります。
Restaurant
外にテラス席があるレストランがありました。
Shops
お土産ものなどが買える店があります。
Theater
シアターと書いたポスターが貼ってありました。
劇場でしょうか?
Building
ちょっと大きめの建物がありました。
Building
何の建物だったか覚えていません。
もしかすると、近くにあった大学の建物かもしれません。
Statue
建物の前に、像がありました。
誰?
ST. GEORGE TUCKER HALL
何の建物だったか覚えていません。
近くにあった大学の建物かもしれません。
Bonfire
夜になると、焚火をしている人たちがいました。