作品・素材集->スライドショー->アメリカ 合衆国->東海岸->バージニア州 ->バージニア大学
  留学を検討中の方は、キャンパスの雰囲気をつかむ参考にしてください。
スライドショーの一覧です。この都市のスライドショーを見るには、ここをクリックしてください。また、都市の一覧に戻るには、ここをクリックしてください。 写真をクリックすると、画像が拡大表示されます。
 
 
Quadrangle
University of VirginiaはCharlottesville(シャーロッツビル?)という町の近郊にあります。
大学の中庭です。
周りに校舎があります。
Isle
校舎の脇の通路です。
Garden
中庭です。
Campus Map
大学内を案内する地図です。
School Building?
たぶん校舎だったと思うのですが。。。
Zと書いてありますから、もしかしたらギリシャクラブの建物かもしれません。
School Building?
さっきのと同じ建物だと思うのですが。。。
階段が見えないので別の建物かもしれません。
School Building?
正面から見たところです。
School Building?
校舎かなぁ?
なんか、この大学のことは、あまり覚えていません。。。
Church?
たぶん、さっきのと同じビルです。
大学の中にある教会でしょうか?
School Building?
校舎でしょうか?
寮のようにも見えますね。。。
Bayly Art Museum
美術館です。
中にピカソとかの絵があったような、なかったような。。。
Ground
大学内の競技場です。
Ground
大学内の競技場です。
Greek Club
ギリシャクラブです。
Greek Club
近づくと、ドクロのマークがありました。