作品・素材集->スライドショー->アメリカ 合衆国->東海岸->ジョージア州->ストーン・マウンテン・パーク
  スライドショーの一覧です。この都市のスライドショーを見るには、ここをクリックしてください。また、都市の一覧に戻るには、ここをクリックしてください。 写真をクリックすると、画像が拡大表示されます。   
Stone Mountain Park
アトランタの郊外に、丸い石の山があって、公園(というか遊園地?)になっています。
Stone Mountain Park
石には、絵がかかれています。
誰?
Stone Mountain Memorial Railroad
駅です。
山の周りを蒸気機関車が走っています。
Locomotive
蒸気機関車です。
Inside Locomotive
蒸気機関車の中です。
Wild Life Trails Station
公園内に動物園みたいなものがあって、ここは、その駅です。
Wild Life Trails Entrance
動物園の入り口です。
Wild Life Trails
こんな感じの森の中に、動物が飼育されているところが散在しています。
Pony
馬です。
Sheep
羊です。
Raccoon
アライグマです。
カナダで、野生のアライグマを見たことがありますが、アライグマは、寒くても、暑くても、関係ないんですかね?
Totem pole
トーテムポールがありました。
やっぱり、カナダチック?
Antique Museum
ストーン・マウンテン・パークの中には、骨董品の博物館もあります。
Inside Antique Museum
中には、古い車や、その他の骨董品が雑然と展示されています。
なかでも、オーケストリオンなどの、自動演奏装置のコレクションは充実していて、かなりの数があったと記憶しています。
Lake
中に湖もあります。
湖にも何か、色々と施設があったように思いますが、シーズン・オフでやっていなかったのだと思います。