作品・素材集->スライドショー->シェディアック
  スライドショーの一覧です。この都市のスライドショーを見るには、ここをクリックしてください。
また、都市の一覧に戻るには、ここをクリックしてください。
 
Marshland
シャーロットから車で西へ移動しました。
途中には、あまりなにもありませんが、湿原が見えたので撮影してみました。
Town
こんな感じの町がありました。
Shediac
車のサービスエリア(休憩所)のようなものが見えたので、入ってみたら、シェディアックの観光案内所でした。
Lobster monument
シェディアックは、ロブスターで有名な町らしいです。
かなり大きなロブスターのモニュメントがあります。
Lobster monument
近くで見ると、こんな感じです。
子供がてっぺんに登っているのが見えますか?
Lobster monument
横からみるとこんな感じです。
Information
観光案内所です。
葉書を売っていたり、すぐ傍からでるフェリーのチケットを売っていたような気がします。
たぶん、レストランも、あったんじゃなかったかな。。。
Information
観光案内所の裏は、海に面したテラスになっています。
右のは、ロブスターを捕まえるための仕掛けだと思うんですが。。。
Information
観光案内所の裏側から、ロブスター工場が見えます。
Lobster factory
工場を近くでみるとこんな感じです。
ロブスターの絵が書いてあるのが見えますか?
Canoe
カヌーをしている人たちがいました。
Town
町の眺めです。