作品・素材集->スライドショー->アメリカ 合衆国->西海岸->カリフォルニア州->サンタバーバラ
  スライドショーの一覧です。この都市のスライドショーを見るには、ここをクリックしてください。
また、都市の一覧に戻るには、ここをクリックしてください。
 
Station
アムトラックの駅です。
Train
列車です。
Road
海岸の前の、車が往来する大通りです。
Road
海岸の前の道です。
Statue
イルカの噴水(?)がありました。
Ocean
海にはたくさんのボートが出ていました。
Town
サンタバーバラの町のどこかでしょうか。
後ろに山が見えます。
Boardwalk
西海岸の他のビーチと同じようにボードウォークがあります。
Boardwalk
ボードウォークには、駐車場やお店もあります。
Pelican
野生のペリカンなど、珍しい生き物がいます。
Boardwalk
先のほうにお店があります。
Boardwalk
旗がたっていました。
Shop
ちょっと変わった感じの売店です。
Crab
お店では蟹を売っていました。
Roof
お店の屋根の上に、鳥がたくさんいました。
Roof
何でしょうか?
カボチャ?
Pleasure Boat
湾をめぐる遊覧船の乗り場がありました。
Pleasure Boat
遊覧船です。
せっかくなので乗ってみました。
Pleasure Boat
女性の船長さんです。
Sea Lion
野生のアシカがブイ(?)の上にいっぱいいました。
Sea Lion
野生のアシカがブイ(?)の上にいっぱいいました。
遠くに町がみえています。