作品・素材集->スライドショー->アメリカ合衆国->東海岸->マサチューセッツ州 ->セーラム
  スライドショーの一覧です。この都市のスライドショーを見るには、ここをクリックしてください。また、都市の一覧に戻るには、ここをクリックしてください。 写真をクリックすると、画像が拡大表示されます。  
Statue
セーラムは魔女狩りがあったことで有名な町です。
茶色い建物は、魔女博物館です。
Statue
魔女(?)の銅像がありました。
Salem Witch Museum
魔女博物館の看板です。
Salem Witch Museum
こんな感じの劇(?)が見れます。
Museum Shop
魔女博物館のミュージアムショップです。
Map
町の地図です。
Downtown
町の中心部の広場です。
Tour Bus
観光用のバスが走っていました。
Information Office
観光案内所の中だったと思います。
EAST INDIA MARINE HALL
特別な建物ではないかもしれませんが、撮影してみました。
Peabody Museum
ピーボディ博物館です。
魔女とはあまり関係ない展示があります。
Second Corps Cadets
何の建物かは忘れました。
魔女狩りに関係ある建物かもしれません。
Building
何の建物かは忘れました。
Park
大きな公園がありました。
Park
何かの記念碑のようですが。。。
Entrance of House of Seven Gables
七破風の家の入り口です。
House of Seven Gables
七破風の家です。
すこし変わった建物で、船長さんがすんでいたらしいです。
Well
家の前の井戸です。
Guide Tour
ガイドさんが家の中を案内してくれます。
House of Seven Gables
このように変わった形の家です。
House of Seven Gables
横からみるとこんな感じです。
Tour People
ツアーで見学している人たちです。
Counting House
観光スポットになっているカウンティング・ハウスというところです。
船長さんが何かを数える場所らしいのですが。。。
Sea Side
海岸です。
Shop
海の近くにあったお店です。
Guillotine
お土産もの屋さんの前にギロチンがありました。
Hawthorne's Office
何でしょうか。。。
Building
変わった色の建物がありました。
たぶん、いろんなお店が入っている雑居ビルだったと思います。
Pickering Wharf
公営の無料休憩所です。
Statue
何かお地蔵さんのようなものがありました。
Church
教会がありました。
Black House
何かは分かりませんが、歴史的な名所です。
The Burying Point
リチャード・モア船長という有名な人が埋葬されている場所らしいです。
Market Place
市場です。
Building
何の建物かは定かではありませんが、旗が立っているので、市庁舎ではないかと思います。
Town Hall
市役所です。
Salem Chamber Of Commerce
役所の下は、商工会議所になっています。
Town Hall
中はこんな風です。
Building
こんな建物もありました。
セーラムはけっこう大きい町です。
Protest Demonstration
何のデモかは分かりませんが、人がたくさん集まって行進していました。
パトカーも出動していました。
Building
何のビルでしょうか。。。
Witch Dungeon
魔女の地下牢というアトラクションの建物です。
Witch House
こちらは魔女の家です。
First Church in Salem
セーラムの最初の教会だそうです。
Hamilton Hall
ハミルトン・ホールという建物です。
YMCA
YMCAです。
Hydrant
消火用の給水管だと思いますが、変わった形なので撮影してみました。