作品・素材集->スライドショー->アメリカ 合衆国->西海岸->カリフォルニア州->サクラメント
  スライドショーの一覧です。この都市のスライドショーを見るには、ここをクリックしてください。
また、都市の一覧に戻るには、ここをクリックしてください。
 
California State Capital Museum
カリフォルニアの州議事堂です。
カリフォルニアの州都は、サンフランシスコやロサンジェルスではなく、サクラメントなのです。
ミュージアムとなっていますが、今も実際に使用されているようです。
California State Capital Museum
夜はライトアップされます。
クリスマスの時期に行ったので、クリスマスツリーがあります。
Building
州議事堂の近くにあったビルだと思います。
歴史的な建物だと思いますが、何の建物かは分かりません。。。
Trees
州議事堂の近くです。
サクラメントは、かなり北にあるのですが、椰子の木があるのは、カリフォルニアっぽいですね。
Buildings
摩天楼という感じのものはなく、高層ビルが少しあります。
Street
商店が並ぶ通りです。
Street Car
路面電車が走っていました。
Street
商店が並ぶ通りです。
Church
教会がありました。
名前は分かりません。
Bridge
ダウンタウンへの入り口にある橋です。
サクラメント川という大きな川が流れています。
Bridge
夜はこんな感じにライトアップされます。
Central Pacific Railroad Depot
セントラル・パシフィック鉄道の駅がありました
Central Pacific Railroad Depot
駅には電車がとまっていました。
Central Pacific Railroad Depot
線路が続きます。
Turn Table
列車の方向を帰るターンテーブルがありました。
Garage
車庫がありました。
汽車も走っているのでしょうか?
Old Sacramento
オールド・サクラメントという商店街があります。
ゴールドラッシュの時代の街並みが再現されています。
Horse
観光地ではお約束の馬車がいました。
California State Railroad Museum
鉄道博物館です。
California State Railroad Museum
中はこんな感じです。
機関車とかが、いっぱい展示してあります。
California Steam Navigation Co.
蒸気船に乗って観光することができます。
後部についた赤い羽根車が見えますか?
Crocker Art Museum
クロッカー美術館です。
すこしハズレにあったと思います。
Towe Ford Museum of Automotive History
トウ・フォード博物館です。
Towe Ford Museum of Automotive History
入り口のところに「歓迎」のサインがありました。
日本人は、いいお客さんのようです。
Towe Ford Museum of Automotive History
倉庫のようなところに車がいっぱい展示されています。
雨が降っていて、ひどい雨漏りがしていました。