作品・素材集->スライドショー->アメリカ 合衆国->東海岸->ノースカロライナ州->ローリー
  スライドショーの一覧です。この都市のスライドショーを見るには、ここをクリックしてください。また、都市の一覧に戻るには、ここをクリックしてください。 写真をクリックすると、画像が拡大表示されます。   
Moore Square Station
ローリーのダウンタウンにある駅です。
City Gallery of Contemporary Art
駅のビルにある現代美術館です。
たぶん、中には入らなかったと思います。
Shops
駅の周りにあるお店だと思います。
駅と同じビルだったのか、近くにあるビルだったのか、覚えてませんが。。。
Shops
お店です。時代物の畑の道具が店の前に置いてありました。
Art Space
駅の近くだったと思います。
アートスペースと書いてありますから、たぶんギャラリーですね。
Building and Square
ローリーは、ノースカロライナ州の州都ですから、州関係の建物ではないかと思います。
あるいは、ノースカロライナ州立大学の建物かもしれません。
広場は、ムーア・スクエアというらしいです。
定かではありませんが。。。
Statue
ビルの前に銅像がありました。
誰?
Moore Square
公園です。
ドングリですかね。。。
North Carolina State University
ノースカロライナ州立大学の建物です。
North Carolina museum of history
歴史博物館がありました。
Building
歴史博物館の近くの建物です。
何ですかね?
War Memorial
第二次大戦のメモリアルでしょうか?
Church
教会がありました。
Church
さっきのとは別の教会です。
Government Building
たぶん、政府関連の建物です。
州か市の議事堂ではないでしょうか。。。
Government Building
近寄るとこんな感じです。
Capital Area Visitor Center
町の中心部の、政府の建物とか、歴史的な建物があるあたりは、キャピタルエリアと呼ばれているらしいです。
観光案内所があります。
Capital Area
たぶん、ビジターセンターの横のビルだと思いますが、もしかしたら、このビルがビジターセンターかもしれません。
Street and my car
赤いのが私の車です。
RX-7のコンパーチブルでした。
Tucker house at historic Oakwood
タッカーハウスというのがありました。
歴史的な建物だと思いますが、詳しいことはわかりません。
Historic Oakwood
ヒストリック・オークウッドという地区にある建物です。
歴史的な建物だと思いますが、詳しいことはわかりません。
Historic Oakwood Cemetery
ヒストリック・オークウッドという地区にある墓地です。
中はかなり広いですが、その入り口です。
Executive Mansion
墓地の近くに、エクゼクテイブ・マンションというのがありました。
政府関連の建物だと思いますが、詳しいことはわかりません。
Mordecai Historic Park
歴史地区の中にあった建物です。
Mordecai Historic Parkというらしいです。
Building
墓地の近くです。
教会ですかね?
それともただの民間の建物?
Historic Site
歴史地域の一角にありました。
でも、ただの家かもしれません。。。
John L Taylor
歴史地域の一角にありました。
タイラーさんという人の家(だった?)らしいです。
Historic Site
歴史地域の一角にありました。
中には何か昔の物の展示があったような気がしますが、よく覚えていません。
Andrew Johnson Birth Place
第17代大統領のアンドリュー・ションソンさんの生まれた場所らしいです。
へぇ〜。
Historic Site
歴史地域の一角にありました。
中には何か昔の物の展示がありました。
Historic Site
建物の中に入りました。
天井に、こんなものがつるしてありました。
Historic Site
こんな建物もありました。
全然覚えてませんが。。。
Historic Site
歴史地域の一角にありました。
前に、案内の看板があったので、何か由緒のある家だと思います。
Geo Badger's house?
Geo Badgerなんとか?さんの家らしいです。
誰?
Art Museum
美術館です。絵画のほか、現代美術の展示もあったと思います。
Museum Shop
美術館の中のミュージアムショップです。
美術館に行ったら、必ずミュージアムショップに行きます。
絵画の絵葉書を買うことが多いです。
Holiday Inn
町のはずれにあったホリディ・インです。郊外にあるホリディ・インは、こんな感じの丸いビルのものがけっこうあります。