作品・素材集->スライドショー->アメリカ合衆国->東海岸->ペンシルバニア州->ピッツバーグ
  スライドショーの一覧です。この都市のスライドショーを見るには、ここをクリックしてください。また、都市の一覧に戻るには、ここをクリックしてください。 写真をクリックすると、画像が拡大表示されます。   
Downtown
町の中心部の眺めです。
ピッツバーグは鉄鋼やアンドリュー・カーネギーで有名な町です。
Building
高層ビル群です。
Downtown Street
町の中心部の通りです。
Downtown Street
町の中心部の通りです。
Bridge
町の中心部に川が流れていて、橋がかかっています。
市内には、モノンガヒラ川、アレゲーニー川、オハイオ川という3つの川が流れているそうです。
Stadium
川沿いに球場がありました。
ピッツバーグ・パイレーツというチームがあるらしいです。
そのチームのホームグラウンドなんでしょうかね?
Fountain
ある時刻になると、激しく噴水が噴出すところがあります。
記憶が薄いですが、川の間にできた三角地帯のところにあったと思います。
Under the bridge
噴水の水がかかるので、観光客は橋の下から噴水を見ます。
Green
芝生の広がっているところからビルが見えました。
Park
公園に家族連れがたくさんいました。
Landmark
何かのランドマークだったんですが、何だったか忘れました。
Cathedral of Learning
繁華街から少しはずれにあるピッツバーグ大学(University of Pittsburgh)の大聖堂です。
Church
教会もありました。
The Carnegie
大聖堂の向かいにあるザ・カーネギーという施設です。
美術館と自然史博物館があります。
Yard
ザ・カーネギーの中庭です。
 Museum Of National History
この建物が自然史博物館だったと思います、たぶん。。。
Museum Of Art
この建物が美術館だったと思います、たぶん。。。。
Locomotive
ケーブルカー乗り場の近くに、こんなのがありました。
もしかしたら、蒸気機関車の博物館だったのかもしれません。
Cable car
ケーブルカーでワシントン山の上に上ることができます。
Patric T Fagan Overlook
山の上の駅には展望台があります。
Cable car
ケーブルカーが降りていくのが見えました。
City View
街の眺めです。
橋が見えます。
City View
高層ビル群が見えます。
City View
遠くに球場が見えます。