作品・素材集->スライドショー->オルレアン島
  スライドショーの一覧です。この都市のスライドショーを見るには、ここをクリックしてください。
また、都市の一覧に戻るには、ここをクリックしてください。
 
Montmorency
ケベックからオルレアン島へ行くときに、アミューズメント施設の駐車場らしきものがあったので行ってみました。
施設は休みだったのですが、モンモランシー滝という有名な滝があることがわかりました。
本当は、ロープウェイで滝の近くまで行けたはずなんですが、休みだったので。。。
Ile d' Orleans
オルレアン島は、6つの教会があることで有名な島です。
島へは、車で橋をわたって行くことができます。
島に入ってすぐのところに観光案内所があったと思いますが、そこでも教会が写された絵葉書を売っていたように思います。
Church
別の教会です。
Church
1つ1つの教会は、いい感じの距離で離れています。
島の中には、ヨットハーバーとかのレジャー施設が散在しています。
Church
緑の中の教会です。
Church
海岸沿いにあった教会です。
Church
前の写真と同じ教会ですが、山側から撮影したものです。
Ocean
海岸沿いの教会から、対岸(カナダ本土)の教会が見えました。
のどかですね。