作品・素材集->スライドショー->ナイアガラ・オン・ザ・レイク
  スライドショーの一覧です。この都市のスライドショーを見るには、ここをクリックしてください。
また、都市の一覧に戻るには、ここをクリックしてください。
 
Queen Street
ナイアガラ・オン・ザ・レイクは、ナイアガラの滝から、少し離れたところにある町です。
この町から、滝は、全然、見えません。
周辺にワイナリーがあり、観光シーズンに行くと、道がとっても混んでいます。
Clock Tower
クイーン通りの時計塔です。
Clock Tower
近づくとこんな感じです。
Building
何のビルか忘れました。
たぶん、Court Houseだと思うのですが。。。
カナダの旗が見えます。
Building
ビルの裏側です。
Street
通りには、色々なお店が立ち並んでいます。
Restaurant
たぶん、レストランです。
Library
Public Libraryと書いてありますが、お店の名前かもしれません。
Prince of Wales Hotel
プリンス・オブ・ウェールズ・ホテルという有名なホテルです。
Prince of Wales Hotel
ホテルの前に、ウェイトレスさんがいました。
なんか、昔風の服装でした。
帽子をかぶっているのがナイスですね。